dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在付き合っている彼とだいたい週1回Hをしています。
私は今の彼が初めての人なので他の人の場合どうなるかは分かりませんが、いつも彼がある体位でピストン運動するとおしっこに行きたくてしょうがなくなります。
その都度彼に「おしっこ行きたいよー」と伝えると「感じてるんだよ」と言われるんですが、自分的には感じてるというか本当に本当にトイレに行きたくてしょうがない気持ちなんです。
結局毎回そのままされ続け、終わった後トイレにかけこんでいます。
でも実際トイレに行っても全然出なくて時間がたつと尿意もなくなっていて・・。
ここのサイトで少し調べたところ膀胱が近くにあり刺激されているためトイレに行きたくなるそうなのですが、女性の方はみんなこうゆう気持ちでHしているのでしょうか?
本当にトイレに行きたくてしょうがない気持ちになるのでHに集中できませんし、本気で止めてほしいって思ってしまいます。
我慢してピストン運動され続けても大丈夫なのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

質問者様の気持ちわかります(^^;


私も彼とHしているときにすごくトイレに行きたくなっていた人です。
ただ、すべての人とではなくて数人だけでした。
彼に言うと、「出しちゃっていいよ」ってことでしたが(^^;
そんなわけにもいかず、終わると至急トイレに行っていました。

でも、あんまり我慢していたせいか、ある日膀胱炎になりましたΣ(T□T)
しかも、膀胱炎は繰り返します
そして、とてもつらいです・・・。私としては、自分が気持ちいいと思わず、トイレに行きたい気持ちがあるなら、やめてとお願いするか、そのかっこでしないほうがいいような気がします。
その場でおしっこをしたことがないので、それが気持ちいい前のかんじなのかは、わかりませんが、膀胱炎になると本当につらいので気をつけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。
女性はこのように感じる事はあるんだなと、とても参考になり勉強になりました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/03/24 20:12

私もそうです。


なのでなるべく行為の前にトイレに行くようにしていますが、行き忘れた時は途中で中断してトイレに駆け込みます。
盛り上がっているところに「おしっこ」なんて、ムードが無くて申し訳ないのですが、彼は(内心イヤだと思うのですが)「行ってきていいよ」と優しく言ってくれます。
ただ一度お風呂でバックでしてた時、やはり尿意を感じたのですが、そのときは彼が、「出してもいいよ」といって行為をやめてくれなかったので、我慢しきれず最中に少し出してしまいました。
彼は気付かなかったようですが・・・

行為の前にトイレに行っておくことと、したくなったら行った方がいいです。お風呂ならまだしもベットでお漏らしはちょっとね~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。
女性としてこのように感じるのはよくある事なんだなと、とても参考になり勉強になりました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/03/24 20:10

一度お布団の上に、レジャーシーを敷いて、その上にシーツを敷いて、おしっこをしても、大丈夫な状況を作って、Hをしてみて、おしっこがしたくなったら、してみてはどうでしょうか?


それでも、おしっこが出なければ、次回からは、SEXに集中して、お互いいいSEXができると思います。
一度お試しください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。
女とても参考になり勉強になりました。

お礼日時:2007/03/24 20:11

>女性の方はみんなこうゆう気持ちでHしているのでしょうか?


人それぞれ感度に違いはありますから質問者様は敏感なのでしょう。

>本気で止めてほしいって思ってしまいます。
お互いに気持よくHしたいですよね。集中できないならば彼に訴えたほうがよいかと思われます。彼の言ってることは潮吹きの前兆だと認識してるのではないかと思います。彼氏に対してハッキリ「私は無理」と伝えたほうがよいではないでしょうか?

>我慢してピストン運動され続けても大丈夫なのでしょうか?
大丈夫だと思います。一度試してみて無理のようでしたらハッキリ彼氏に言うべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/03/24 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています