プロが教えるわが家の防犯対策術!

40~50代の女性がロエベのバッグを持っているのをたまに見かけます。
20代はブランドのターゲットには入らないのでしょうか??
花より男子で静香ちゃんが持ってましたが、ロエベはどの年代が一番多く使っているのでしょうか?

ロエベ使ってる!という方も、ご意見ご感想をお願いします。

A 回答 (2件)

これまでのターゲットはある程度年齢を重ねた女性だったかも


しれませんが、最近は若向きのカジュアルなタイプのデザインも
あるのでお好きなものがあれば使ってもおかしくないと思います。
昨年の160周年記念モチーフでは若々しいデザインの
バッグも多かったですし。

ロエベはLVMHの傘下に入ってもイマイチ地味で
品質の良さと人気が比例しない珍しいブランドですよね(汗)
私は最近やっとファーストロエベを手に入れることが
できました。(40代)

知る人ぞ知るブランドという感じでいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

160周年は凄いですね!!
やはりメインは20代ではなかったのですね。
回答どうもありがとうございました!

お礼日時:2007/03/20 01:02

こんばんわ。


ロエベ、非常に素敵なブランドです。創業から160周年を迎えた
スペイン王室御用達、世界で製造される革の中でわずか3%しか
その品質基準に合格しないといわれる世界屈指の名門レザー
ブランドですね。
ロエベ、確かに多いのはミセスであり、30代後半~のアッパー
クラスの女性に愛用されています。中心コレクションである
アマソナ・センダ・エセンシアなどはミセスのユーザーが多いです
ね。
それでも、近年は、若い女性を意識したコレクションを多く
発表しています。たとえば、昨年発表されたLOEWE160コレクション
は歴代のロゴをあしらうことでエレガントなムードを維持させな
がらもキャンバス素材とのコンビでカジュアルさも出しながら、
若い女性が気軽に持てるラインになっていました。
また、PVC素材をベースにしたポケッツラインは、丈夫で長持ち
する素材にモノグラム調にアナグラムをあしらうことでデイリー
ユースに対応していますし、今シーズンはピンクの新色が加わって
若い女性も持ちたいと思えるラインナップです。
そして、若い女性を今シーズンもっとも虜にしているのが、
「AIRE(アイレ)」コレクション」です。すでに雑誌に多く取り
あげられているように、その素材感のすばらしさ、驚くほどの
軽さ、ほとんど縫い目のない革で仕上げられ、自由に変形する
柔軟性は新しくて、可愛いを探す若い女性の間でも大ヒットして
おり、ショップでは完売が続いています。トレンドカラーの
ゴールドサマーやシルバースター、ベーシックなコンパクトパウダー
など幅広いユーザーを意識したコレクションになっています。
大きくはミセスが多いですが、若い女性が注目しているブランドの
1つです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ミセスが多いんですね~!
友達でも知ってる子がいなくて、なんかおかしいな~と思ってました。
AIRE(アイレ)コレクションちょっと調べてみようと思います★
詳しく教えていただいて、どうもありがとうございました!

お礼日時:2007/03/20 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!