アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペリカン便の東京ディズニーリゾートを舞台にしたCMは、連続ものになっていると聞きました。少し前に流れていた「鹿児島の妹のために東京ディズニーランドからミッキーマウスのぬいぐるみを送る」(東京ディズニーランド編はぬいぐるみを送るシーン、東京ディズニーシー編は妹からのメッセージ)のほかに、どんな内容のものがあったか、ご存知の方はお願いします。

A 回答 (1件)

そのものズバリが、wikipediaに載ってますよ。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC% …
現在流れているのは、
「おーい、早く生まれてこないと、プレゼント、ママのもんになっちゃうぞ!」と
夫が妻のおなかの中の子供に語りかけるというものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。なんだかロマンチックなシリーズになっているのですね。

お礼日時:2007/03/28 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!