dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アメリカでホームステイをしています。
ホストファザーは元々女性を触るのが好きみたいで、過去にホストマザーの何人かの女友達の体中を触ってたって笑いながら彼女は言ってました。“私も彼に注意するけど、あなたもきちんとNO!!って言うのよ。”って言われました。ここはアメリカ、NOってはっきり言わないと曖昧にとられるので何度も言いました。別に触られるのは構わないけど面倒なので再度彼女と彼女の友達の3人の時に言ったら、“彼は子供みたいな人だから、嫌がられるともっとしたくなる人なのよ。試しに今度逆に迫ってみたら??あなたがどの程度の男性経験があるか分からないけどやってみていいよ。”って言われたので機会をうかがってました。そしたらそれまで触ってた彼がいきなりキスしそうになったのです。力で無理やりはしないよ…って言ってやめてくれたのですが、後日超無理やりキスしてきました。その後も彼女がいない時をねらって彼がキスを迫ってきます。彼は“君は結婚していないからいいよね?”って感じの軽い気持ちで言い寄ってきます。
この場合って、彼女に報告するべきでしょうか??私としては彼女の友達にまず話して彼女に言おうか決めようかと思っているのです。
彼の行動以外はこの家は快適で、諸事情のためあと3ヶ月はここで過ごしたいと思っています。

A 回答 (4件)

それって、要するにあなたが安く見られてるって事でしょう。


一度キンタマの一つも蹴り上げて、「ざけんじゃねえ、あたしゃそんなに安くねーぞ」って、言えるといいね・・・・
    • good
    • 1

こういう問題は。

あなたにステイ先を紹介した機関に相談するのが筋でしょう。

何事も経験と思うのならそれで良いのではありませんか?
全てはご自身の責任ですから。

彼の行動以外は快適。
と言えるのですから、あなたにとってはその程度の問題なのでしょう。
どこか感覚が麻痺してますね。
    • good
    • 0

私なら他の場所を探しますが・・ホストファザーは論外ですが、ホストマザーもどうかしてます。

今度迫ってみればなんて・・あなたがいくつの方か分かりませんが、どこかの紹介でホームステイ先を探されたのなら、そこに事情を言って他の家を紹介してもらったほうがいいと思いますが・・
    • good
    • 0

絶対直接言った方がいいです。


彼の行動はエスカレートしているんですよね。
はっきりNOを打ち出すためにも言った方がいいと思います。そこの家に居たいからという理由であいまいにしていると痛い目にあいますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています