dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホームステイ先のお父さんにキスされたのですが親心みたいなものと捉えて大丈夫でしょうか?
日本にいながら今外国人のお宅にホームステイをさせてもらっているものです。
ホームステイ先には2人の子供と、奥さんがいます。
お父さんはアメリカ人でお酒に酔った時などわたしの部屋に来ていろいろ話します。
すごく親切なのですが、文化の違いからなのか少し距離が近い気がします
さっき、布団を敷いて横になってたところに
お父さんが入ってきて
布団で隣に横になっていい?
といってきました
少し戸惑いつつもいいよと言って
布団に入っていろいろ話していました
途中から腕枕みたいな感じになって
じゃあ寝るねといって出て行く時に口にキスされました
少しびっくりしたけどこれからずっと住むのだからと平然としたふりをして
これは文化の違い、文化の違いと
念じてましたが、部屋を出て行った後LINEでごめん、さっきのはするべきじゃなかった!と送られてきました。

これは文化の違いからですか?挨拶程度のものですか?
なんだか罪悪感が出てきて眠れません。

A 回答 (4件)

アメリカのラブコメ映画などが好きでよく観ますが、いくら親しいとはいえ同じベッドに入ると言うのは、かなり恋愛感情が入って来ないとないと思います。



それに、キスを後悔して謝って来るあたり、本人も罪悪感持ってるようですので、単なる挨拶ではなく、欲望があったという事でしょう。

夫を誘惑している、と奥さんに思われるのがいやだったら、今後はあなたの部屋に来ると言われたらハッキリとダメと言って、リビングなどでお話するのが良いのではないですか?
    • good
    • 0

そんな状況を作ってくれれば日本人の私でもやりそうですよ。

    • good
    • 0

口でのキスを許したということはセクロスォケ!\(^^)/


という意味になります。

ただ、あちらの家族に相談しても【貴女から誘惑した!この淫乱売女め!】と罵られる落ちです。
嫌ならハッキリ嫌だと意思表示しなさい。
それがあちらの作法です。
    • good
    • 0

海外在住経験のある学生です



文化の違いですね!
挨拶程度です
僕もいたときはめっちゃされました笑
あと、海外は親と子との距離がすごく近いので、それもあると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!