プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関東で桜が綺麗なところを教えて下さい!

1年前に千葉に引っ越してきて去年は新宿御苑に
行ってきました☆
とても綺麗でした♪

他にもオススメのところがありましたら教えて下さい!!

A 回答 (2件)

こんにちは。



この辺で桜と言えば井の頭公園ですかね。
私も毎年見に行くだけは行っています。(通りすがるレベルですが)
とても綺麗ですよ。実際。
ただ、休日などは花見客でものすごいことになっています。

私もこの週末は覚悟を決めて行ってみようかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も今週末にでも行こうかと予定しております。
そんなに凄い人ですか??

混み込みになる可能性があるんですね~
でも、桜を見たいので気合入れようかな☆

お礼日時:2007/03/29 11:16

都下になりますけど


昭和記念公園(立川)、小金井公園、井の頭公園はとてものんびりとしていて気持ちよく散策お花見が出来ますよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

のんびりしたいですねぇ~
散策しながらお花見を楽しみたいです☆

お礼日時:2007/03/29 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!