テレビ朝日のワールドカップ、メインキャスターの矢部さんと川平さんのサッカー経歴なんかは知っています。
で、TBSの加藤さんは中学時代、北海道の選抜だったんですよね。では、国分太一さんにもやっぱり輝かしいサッカー経歴がある?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんにちは!



参考URL(TBS HP内)によりますと、国分さんは中学3年までMFとして活躍、
芸能界入り後もサッカーチームに所属する等されているそうです。

でも…TBSはジャニーズの番組が多いので、国分さんの抜擢はその関係もあるのかも知れません!?
ジャニーズの中でサッカー経験があって、そこそこ喋れる人と云うと
(『USO!?ジャパン』の司会者でもありますし)かなり限られると思うので。。。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/sports/soccer/commentary.html
    • good
    • 0

たしかぐるナイでサッカー経験はないといっていたような気がします。


自信はありません。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q犬猫もうるさい人がいる場合こいつうざいなと思ったりするんですか?

自分は犬飼ってた時良く家に夜中友達呼んで遊んでたんですが、自分がもしその部屋で寝るなら結構うるさくて眠れないと思いました。
でも犬はうるさいのかうるさくないのか端っこで寝てたりします。
犬にとってはうるさいけどご主人様には逆らえないって思考なんですか?
それともこういううるささを全く気にしないんでしょうか?
犬が寝てる時、うるさくしてるのを怒って人を襲ったなんて聞いた事がないのでどう思ってるのか気になりました。
動物に詳しい方お願いします

Aベストアンサー

うちのペットにウザイと思われてますよ私。(笑)

多少うざくても好き、というのはあるんじゃないかなと思います。
特にイヌはウザくても「家族がいるし安心(アナタです)で幸せ」
と思っているんじゃないですか?群れる生き物ですから。
でも、あんまりウザイ事すると
軽蔑の目をしつつ移動すると思いますね。うちはそうです。

Q川平慈英さんとジョン川平さんのご両親って・・・

川平慈英さんとジョン川平さんの略歴は過去の質問でわかったのですが、彼らの日本人離れした顔立ちと英語から察するに、ご両親のどちらかが欧米人なのでしょうか。
教えてください。
どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

 川平慈英氏が、かつて某TV番組で、父親は日本人で、母親がアメリカ本土の人だと仰っておりました。


Q堂本剛と国分太一

堂本剛と国分太一が競演する映画って
いつから公開されるのでしょうか?

Aベストアンサー

1年程前に、クランクアップしていると思いますが…。
その時点では「来秋公開予定!」となっていました。
(そろそろ「来秋」になろうとしていますね?)

でも…その後も、詳しい情報は無く
ファンの間でも「いつ?いつ?」という感じですね。

今「JWeb」で確認してみましたが
【ファンタティスポ】
『J Storm Movie 第4弾 堂本剛・国分太一W主演』
としか書いていませんでした。

ジャニーズの他の方が出演する、映画の情報は
「○年○月」「○年○月○日」と書いてあるんですけどね。

最初の予定では、そろそろ公開しても良い頃なんですが
この秋に公開にしては、詳しい情報が少な過ぎます…。

記憶が曖昧ですが…。
「ハッキリとした事は言えないが、公開するかどうか分からない」
という意見も聞いた事があります。

気になって「Jnet」も見てみましたが
「ファンタティスポ」については、一切書かれていませんでした↓

Q国分太一くんて元SMAP???

母が気になってしょうがないとのことなのですが、何かの番組でTOKIOの国分太一くんが昔SMAPメンバーだったという話が出たそうなんです。冗談なのかもしれませんが、もしかしたらSMAPとしてではなく、TOKIO、SMAP結成前SMAPのメンバーの誰かと組んでいたことがあるとかいう可能性もあるのかなぁー、と思いまして。どなたかご存じではありませんか?

Aベストアンサー

昭和63年頃?光GENJIのバックを務めるグループ「スケートボーイズ」に、
SMAPのメンバーらと参加し、
その後、光GENJIに対抗するグループ「平家派」に、
坂本くん、城島くん、山口くん、野口隆史さん(現在反町)らと
参加していたようです。

Q「国分太一のレディオBOX」について

大阪で「国分太一のレディオBOX」が聞けませんでしょうか?
去年は聞けたのですが、今年はなぜか放送してなくて・・・。

Aベストアンサー

現在聴ける放送局は
こちらのページに出ています。

大阪はないみたいです。
他の放送局の電波ははいりませんか?

参考URL:http://www.geocities.jp/sweetpain_web/taichi.html

Q川平慈英とジョン川平

川平慈英とジョン・カビラは兄弟ですよね。(はっきりとしたことは分からないのですが。)
最近気になっているのですが、6chでは「Nステーション」で川平慈英がサッカーで熱く盛り上がっています。8chでは「すぽると」や「さんまの天国と地獄」でジョン・カビラがいい声で解説・実況?しています。(大阪在住です)
サッカーが好きで、テレビでよくサッカー関連のものを見るので、この2人をよく見かけます。

この2人の川平は何者ですか?
なんだかとっても気になっているので、おしえてください。

Aベストアンサー

過去に以下のような質問がありました。
参考になるのでは?


質問:川平慈英と兄は読売クラブ?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=281684

質問:カビラ兄弟
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=84612


#かなり前、川平慈英さんのミュージカル舞台を観たことがあります。
その時は、主役ではなく、川平さん自身のことはまったく知らなかったのですが、とても実力のある魅力的な人だなぁと思ったのを覚えています。そのあと、サッカー関連でテレビで見るようになった時は、「え、あの人が?」って驚きました。(;^_^A

Qaikoと国分太一

aikoと国分太一はまだ付き合っているのでしょうか??
最近全くワイドショーにも出てこないので不安です。
私は二人とも大好きなので応援してます。
何か情報がありましたらおねがいします!

Aベストアンサー

先日ネットのゴシップサイトで
国分くんが
カルティエ(ティファニーだったかな?忘れました;)
でaikoさんに指輪を買ってたそうですよ♪
私は前に別れたと耳にしたのですが
どうやら
まだお付き合いしているみたいです。

ジャニーズ系って結婚することは
とても厳しいので
いろいろと大変だとは思うんですけども
まぁ、2人は私もお似合いだと思います★

Q「加藤あい」さんと「鈴木杏樹」さんの簡単な見分け方教えてください

お恥ずかしながら、2人の見分けがつかないんです!(笑)

もちろん、宝くじの当選番号の告知番組(鈴木さん)、派遣会社のCM(加藤さん)とか、見慣れたCMやドラマなどではすぐわかります

でも、新しいバージョンCMやドラマとか、チャンネルを回してたまたま映っているの見てどちらかがわからないんです!

10歳以上鈴木さんのほうが年上ですし、よーくみればなんとなく分かりますが(自信なし)、30秒くらい見ただけではわかりません

よろしくおねがいします

Aベストアンサー

鈴木杏樹さんの方が、顔の面積が小さいですよね。
鼻を中心にすると、眼、口などの各パーツが鼻に引っ張られている感じがします。
口角も上がっています。

加藤あいさんは、その逆で鼻から離れている感じです。

鈴木杏樹さんの方が、ウルトラマンに似ていますよね。(失礼ですね!?)
ますます分かりづらくなったでしょうか。

Q国分太一さんのファンの方へ

テレビ朝日のワールドカップ、メインキャスターの矢部さんと川平さんのサッカー経歴なんかは知っています。
で、TBSの加藤さんは中学時代、北海道の選抜だったんですよね。では、国分太一さんにもやっぱり輝かしいサッカー経歴がある?

Aベストアンサー

こんにちは!

参考URL(TBS HP内)によりますと、国分さんは中学3年までMFとして活躍、
芸能界入り後もサッカーチームに所属する等されているそうです。

でも…TBSはジャニーズの番組が多いので、国分さんの抜擢はその関係もあるのかも知れません!?
ジャニーズの中でサッカー経験があって、そこそこ喋れる人と云うと
(『USO!?ジャパン』の司会者でもありますし)かなり限られると思うので。。。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/sports/soccer/commentary.html

Q矢部浩之さん

ナイナイの矢部さんについてです。

何度か軽そうで嫌いという話を聞いたり、ネットで見たことがあります。好きだという話は、あんまり見てないです。

軽そう・・・って言っても、確かに軽い感じはするのですけど、お笑いの人だし、そんなものなのではないのかとも思いますし、よく分からないです。

女性受けしそうな外見だと思っていたので、意外な感じがしています。人気がないのですか? それともアンチな意見がネットなどで幅を利かせているだけでしょうか?

なお、私はファンでもアンチでもないです。

Aベストアンサー

後輩をよく食事や飲みに連れて行っては、「将来どうしたいのか」とかお笑い論を長時間語るといった話を後輩の人が時たまTVでいってますよね。

相方もとても面白いですけどカメラが無いとおとなしいと自他共に認めてますし、・・・。

人気はあるんじゃないですか?でないと冠番組こんなにもてないでしょう、ふつー。

肯定的なコメントはネットで幅利かせません
おもろーないので。

私は、大の松っちゃん派です~\(^-^)


人気Q&Aランキング