プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎度お世話になっております。

今更ながらIE7を使い始めました。
少しづつ使い慣れてきたのですが、一つだけ困ったことが。
IE6の頃、よく同じページを別のウィンドウで開いていました。ctrl + N です。
IE7でも同様に、同じページを別のタブで開きたいのですがショートカットキーがわかりません。
ショートカットキーどころか普通のやり方もわかりません。
ここでも探してみましたけど解決には至りませんでした。

ご存知の方、お手数ですが教えて頂きたく思います。
回答が出ましたら早めに質問を締め切ります。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

同じページを「違う”ウィンドウ”で開く」ではなく


「違う”タブ”で開く」ですよね。
ショートカットキーは見つけられませんでしたが
方法はあります。面倒ですけどね・・・

まず、マウスでURLバーをクリックし、URLを反転させます。
その状態で「Alt+Enter」で別のタブで開きます。

マウスとキーボードを両方使わなければならないので
面倒ですが、これしかないような気がします。

この回答への補足

早々のご回答ありがとうございます。

>マウスでURLバーをクリックし、URLを反転
マウスを使うことなく[ F6 ]で出来ますよね。[ F6 ]→[ Alt + Enter ]で出来ました!
これで十分です。大変満足しています。ありがとうございました♪

補足日時:2007/04/01 22:25
    • good
    • 0

多分ない。


↓前の俺の回答
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2860627.html

この回答への補足

早々のご回答ありがとうございます。既出だったのですね。

補足日時:2007/04/01 22:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!