昔、「池袋ウエストゲートパーク」って言うドラマがあったんですけど、
そのドラマの主題歌を歌っているアーティストと曲名を教えてください(>_<)

A 回答 (2件)

SADSの「忘却の空」です。

ボーカルは、解散したバンド「黒夢」の清春さんです。

すでに廃盤となっているそうです。(T_T)

参考URLつけときます。

参考URL:http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id …
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。ご回答ありがとうございます。
え!?廃盤になってるんですか!!??ショック(>_<)
参考URLもつけていただいてありがとうございました♪

こんばんわ!!

サッズ(←スペルが分からないです)の「忘却の空」だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ!!ご回答ありがとうございます。
サッズだったんですね。探していたので助かりました☆