プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

暇なときにはいつもオナニーばかり
しています。インターネットでは、
エロ画像ばかり見て、興奮しています。
自分でも、おかしいと思うので、
やめようと思いますが、どうしても
したくてたまらなくなり、一日に
何度もしてしまいます。
どうしたらいいでしょう。

A 回答 (10件)

それは普通です。

    • good
    • 10

視点を変えた回答ですが、


私は以前に彼女の小陰唇が黒いのは過度のオナニーの際の淫水焼けで、メラミン色素が沈着するからではないかとの仮説で、質問をしました。
残念ながら、皆さんからの回答は淫水焼けは迷信か妄想とのことでしたが、今だに思います。オナニーし過ぎで小陰唇は黒くなると。
ただ、黒い小陰唇は嫌いではなく、むしろ可愛いぐらいに思ってます。恥ずかしがる彼女を言葉弄りしながらプレイするのです。判るかなー?
普段はおすまししてる貴方が、一人では激しく腰をグラインドしてはしたない自涜行為をしてることを思いながら、彼の妄想に火がつきSEXしてくれると思います。
    • good
    • 2

オナニーはSEXをするための準備だそうです。



次にいいSEXをするための行為なので
好きなだけしていいのではないでしょうか?

私は寝る前にオナニーするとすっきり眠れます。
    • good
    • 6

質問者さんは彼氏がいないのかな?


居れば沢山セックスしてる?
誰にも性欲が強い時期があるので
気にすることじゃありませんね
    • good
    • 5

私も、性欲が強いのでオナニーは、頻繁にやります。

家庭の事情で一週間に一度しかできないので、その時は、朝から夕方まで何回もおもちゃを使ってやっています。おかしい事ではないと思いますよ!私もあなたと同じ人間だから^^; 
    • good
    • 9

女性でも性欲はあるのだから当たり前です私も毎日のようにしている時期がありましたし今でも時々彼氏との性生活を想像してひとりでします。

しばらくしたらピタッとしなくなりまたします。波があるようです。おかしいことではありません
何か本などを見てもいいとおもいますよ。
    • good
    • 6

正直自分としてはおかしいとは思いません。



似たようなことしてますから(ぇ
PCの電源切る際に、「じゃぁ一発やって終わるかー」みたいな感じで、
よくよく考えると毎日1回はしてます・・・w

やめたらやめたで欲求不満がたまって爆発しちゃいますよ?
自慰ぐらいは自由にやればいいとおもいます
    • good
    • 9

飽きるまでやってみてはどうでしょう。


その内、体が求めなくなるのでは?

止まる気配がなく困るようなら、
菜食にきりかえるとか、
ダイエットついでに運動に精を出すとかしてみてはどうでしょう。
    • good
    • 2

おかしいです。


もっとやることあるんでは・・・
    • good
    • 2

無理してやめなくても良いと思うのですが・・・^^;


別に悪い事してる訳でもないですしね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています