ぜんぜん、時間割とその結果の関係がわかりません。
だれかおしえてください、おねがい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

やったこと無いので分かりませんが。

「Renaissance 」これですか?
下記のサイトにはあるみたいですよ。

でも、この質問は困り度3って言うのが(笑)。

参考URL:http://www.venus.dti.ne.jp/~nekoneko/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

困り度3・・・、よく考えたらそうかもね。
でも、そんときは1秒でも早く攻略したかったんだよ~(笑)
なので、このゲーム攻略へ道は非常にたすかりました。ルネッサンスのページ
も、見つけることができました。
ほんとに、ありがとうございました。まじ助かった。(感謝)

お礼日時:2001/01/17 22:12

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q沖縄ホテル 万座ビーチかルネッサンスで迷ってます

7月から4泊で初めての沖縄子連れ(小4・年長)旅行です。
ホテルを万座ビーチとルネッサンスで非常に迷ってます。どちらもツアーで押さえてあり、ルネッサンスはキャンセル待ちをしていて
先日予約できました。

迷っている点は、万座は絶景ときれいなビーチ、豊富なマリンメニュー。ただ、ビーチから多少歩くのと部屋が少々狭い。

ルネッサンスはCLUB SAVVYでランチ無料、マリンメニューが遊び放題。
難点は万座に比べてビーチが狭いのと、口コミで多かったエレベーターの稼働率の悪さ。ビーチが狭そうなのでパラソルの
場所取り等も心配です。それでもルネッサンスが良いとの口コミも多いので惹かれています。
ルネッサンス売りのイルカはハワイで体験済みなので空きがあればしてもいいかなというくらいです。

主人は万座のビーチがいいと言います。
私はCLUB SAVVY特典と、食事がおいしいという口コミに惹かれてなかなか決められません。

初沖縄なのでビーチで決めようかと思ったのですが・・・。
他に水族館や観光もしたいと思っています。

ツアーの差額は家族4人で2万円ほどルネッサンスが高いです。
この点を考えていかがなものでしょう。
みなさまのお知恵を拝借したいです。お願い致します。

7月から4泊で初めての沖縄子連れ(小4・年長)旅行です。
ホテルを万座ビーチとルネッサンスで非常に迷ってます。どちらもツアーで押さえてあり、ルネッサンスはキャンセル待ちをしていて
先日予約できました。

迷っている点は、万座は絶景ときれいなビーチ、豊富なマリンメニュー。ただ、ビーチから多少歩くのと部屋が少々狭い。

ルネッサンスはCLUB SAVVYでランチ無料、マリンメニューが遊び放題。
難点は万座に比べてビーチが狭いのと、口コミで多かったエレベーターの稼働率の悪さ。ビーチが狭そ...続きを読む

Aベストアンサー

初めての沖縄ということでどちらのホテルにするか迷いますよね。
我が家の家族旅行は毎年沖縄で以前ルネッサンスにも宿泊しましたがここ3年ぐらいは万座を常宿にしています。
理由としては息子(現在小6)が一番気に入ったことですが、スタッフ、施設、食事等親も十分満足しています。
あとキッズプログラムはかなり充実していて息子もいくつか参加しましたがスタッフの対応もよくかなり満足していました。その間親はビーチでまったりできます。プログラムによっては同じビーチで実施されるので子供が初めての事にチャレンジしている姿を眺めていられますよ。
部屋は確かに小さめですが室内は綺麗で靴を脱ぐようになっていますので子供も遠慮なくフロアをゴロゴロしています。
あとビーチへは送迎車が巡回してますので特に不便は感じません。
ホテルでランチをとる時は朝食はビーチのコンビニでおにぎり等を購入して食べ朝食券をランチに変更しています。
ルネのイルカや食事、部屋の広さは確かに魅力的ですね。
うちは食事はホテルの外で食べることが多いので我が家的には万座に一票です。
マリンスポーツ重視なら万座、食事とお部屋重視ならルネッサンスという感じでしょうか。
ご参考までに。

初めての沖縄ということでどちらのホテルにするか迷いますよね。
我が家の家族旅行は毎年沖縄で以前ルネッサンスにも宿泊しましたがここ3年ぐらいは万座を常宿にしています。
理由としては息子(現在小6)が一番気に入ったことですが、スタッフ、施設、食事等親も十分満足しています。
あとキッズプログラムはかなり充実していて息子もいくつか参加しましたがスタッフの対応もよくかなり満足していました。その間親はビーチでまったりできます。プログラムによっては同じビーチで実施されるので子供が初めての事...続きを読む

Qモンスターハンターポータブルのコトついて おねがいします

ついにかいました!!
おもろく大変きにいってます!
で質問なんですが 訓練所やアイルーキッチンはドコにあるんですか?

Aベストアンサー

村長のクエストレベルが3になったら、追加されます。

アイルーキッチン プレーヤーの家の中。

訓練所      村の東

Qルネッサンスについて

エッセイがありそれについてのアドバイスがもらえたらと思って質問します!

(1)まず初めにルネッサンスの特徴とテーマはなんでしょうか?rebirthともききましたが他になにか案がありましたら。

(2)それと、政治的と教育的理論、宗教的、芸術的な点で、ルネッサンス時代とmiddle ages(ルネッサンス前の時代です。中世と訳していいものかわかりませんが。)との違いはなんでしょう?

(3)あとイタリアのルネッサンスと北ヨーロッパのルネッサンスはどう違いましたか?

どの質問も漠然的かもしれませんが回答よろしくお願いします!

Aベストアンサー

もっと詳しい方はいると思いますし、私は西洋美術史で少しかじっただけなので簡単に。

1.ルネサンスというと、日本ではよく文芸復興なんて訳されてますね。
当時の知識人たちが提唱して、再生を意味するリナシテから派生した語がルネサンスだそうです。
ギリシャ、ローマ時代の文化の復興というのが建て前ですが、ルネサンスの運動?が進んでいくと、古代の模倣だけではなく、自然の美や現実世界の価値の再発見、「人間性の回復」の時代などと呼ばれています。

2.政治的に……というのはよく分かりませんが、フィレンツェやオランダなど、商人が力を得たことによってルネサンスの文化は花開いていきます。商人の台頭がなかったフランスなどは、宮廷周辺の芸術にとどまっていて、ルネサンスの美術等でとくに目立ったものはありません。
宗教的には、「神が全て!」という考えが改まってきた、という所でしょうか?
人間性の回復、ということなのですが中世においてはキリスト教が全てを支配していました。芸術は神をたたえるための物だったので、作られるものはみなキリスト教に則したものでした。
ルネサンスに入るとそれが薄れ、神の国だけではなく現実世界を見るようになり、人生謳歌の考えも生まれてきました。そこが中世との違いでしょうか?
芸術的には(文学の方はよく分かりませんが)、より写実的になってきたというのが中世と違いだと思います。ギリシャ、ローマの影響でもあるのですが。
この時代にはじめて聖書の人物が裸体で表されたりしました。聖書以外の題材からも芸術作品が作られるようになりました。
遠近法が確立されたのもこの時代です。油絵が発明されたのもこの時代ですね。

3.最初にルネサンスの動きが始まったのがイタリアです。その後ヨーロッパの他の地域にも波及していったという感じでしょうか。
イタリアとネーデルラント(オランダ、ベルギー)は商業が発展した都市で、芸術面でならんでいる時もありましたが、イタリアの芸術の円熟期を迎えるとネーデルラントはイタリアを手本とあおぐようになります。
油絵の技法が発明されたのはネーデルラントなので、イタリアはフレスコ、ネーデルラントは油絵、という感じが個人的にはします。
イタリアは建築、彫刻、絵画、多方面で有名な人物や作品がありますが、イタリア以外は絵画以外で有名なものはあまり聞かない気がします。

もっと詳しい方はいると思いますし、私は西洋美術史で少しかじっただけなので簡単に。

1.ルネサンスというと、日本ではよく文芸復興なんて訳されてますね。
当時の知識人たちが提唱して、再生を意味するリナシテから派生した語がルネサンスだそうです。
ギリシャ、ローマ時代の文化の復興というのが建て前ですが、ルネサンスの運動?が進んでいくと、古代の模倣だけではなく、自然の美や現実世界の価値の再発見、「人間性の回復」の時代などと呼ばれています。

2.政治的に……というのはよく分かりませんが...続きを読む

Q大乱闘スマッシュブラザーズXがぜんぜん手に入りません!!

大阪に住んでいるんですが、大乱闘スマッシュブラザーズXを買おうと
思ってインターネットショッピングと、直接お店に行って、買おうと
しても、売り切ればかりで買えません。
インターネットショッピングでは売ってるのは売ってるのですが、
値段が高かったり、発送するのが遅い日だったりするので、
なかなか買えません。
どうしたら安く、早く、確実に手に入ることができるのでしょうか。
教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

回答致します。

アマゾンでは少なくても11月12月1月と予約のチャンスが3回もありましたよ、今頃騒いでも絶対に入手できないと思います、ボッタクリ価格なら別ですけど、多分任天堂も製造が追いつかない状態だと思いますので早くても今月の下旬あたりまでは予約できないと思います、ですがwiiFitも初めはボッタクリ価格になりましたが既に価格が正常になっているため確実なのは3月位には正常な価格に戻ると思われます、毎日アマゾンのスマブラのページを観る事をお勧め致します。
それかトイザラスなら普通の店よりも数が入ってきますよDS品薄状態の時でも余裕で買える状態でしたからね。毎日特に土曜日に入ると思われますので問い合わせなどしてみてはいかがですか?

Qカナダのルネッサンスバンクーバーホテルハバーサイドに行ったことがある方

カナダのルネッサンスバンクーバーホテルハバーサイドに行ったことがある方、


部屋・料理など、ルネッサンスホテルに関することならどのようなことでも構いません。


教えて下さい!

Aベストアンサー

Hastings St.の、ルネッサンス バンクーバーですよね?

非常に古い話で恐縮ですが、2000年の3月に泊まりました。
まあまあのホテルでしたが、それから10年経ってしまっているので、保証はできません。
食事はよく憶えていませんが、部屋は普通のツインルームだったと記憶しています。
ホテルのすぐそばが海で、朝散歩した記憶があります。
1階のラウンジで、夜、白人男性がジャズピアノを弾いていました。
私もピアノを弾くのでじっと見つめていたら、目があって、にこっと微笑んでいました。
スカイトレイン、シーバス乗り場にも徒歩で行かれて、便利だったと記憶しております。
夜、シーバスに乗って夜景をみて帰ってきました。

交通の便利もよく、豪華なホテルとまではいきませんが、普通によいホテルだと思いました。
楽しんできてください。

QポケモンバトルレボリューションでのWi-Fiバトル(だれかとバトル)の制限について

Wiiの「ポケモンバトルレボリューション」でWi-Fiバトル(だれかとバトル)を行う際に、対戦相手検索時、オリジナルパスにデオキシスが含まれていると「バトルに参加できないポケモンがバトルパスに含まれています」とのエラーメッセージが出て、先に進めません。

デオキシスを外すと対戦可能なのですが、だれかとバトルはLv50フラット、無制限ルールだったと思うのですが???

実際、対戦相手のパスにはデオキシスが含まれていることもしばしばです。

原因・対処法お分かりの方がいらっしゃれば、よろしくお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

完全に憶測なので違っていたらすみません。

改造されたポケモン、通常プレイで覚えない技を持っているポケモンは参加できないと思います。

お持ちのデオキシスは正規に受け取ったものでしょうか?
もし正規なら、ちょっと分かりません^^;

Qルネッサンス

突然友達に「ルネッサンスってなに?」と聞かれてしまいました(^~^;)なんとなくはわかるのですが、「ルネッサンスとはこーゆー事です!!」とはっきりした事がわかんないので、困ってます(>ω<;)だれか教えてください。わたしも、もやもや
しててなんだか気持ち悪いです。

Aベストアンサー

つい最近クイズ番組でありましたね。
だからエンターテイメントのカテゴリーなのかな?

日本語でいうと「文芸復興」となります。
14世紀から16世紀にかけてイタリアから西ヨーロッパに拡大した
人間性解放をめざす文化革新運動のことです。
元々のルネッサンスという言葉は「再生」という意味です。
この革新運動は、古代ギリシャ、古代ローマなどの文化を復興させるという所から
始まったので、そう呼ばれるようになりました。

今では、「昔の良いものをとり入れて新たに作り出していくこと」
という意味で、言葉だけが一人歩きし、いろいろなところで使われいます。
特に日本では、「革命」とほぼ同じで、
それよりは文化的でやさしいニュアンスとして使われています。
「○○ルネッサンス」なんていう、活動や団体が、よくありますし、
雑誌の見出しなんかで「21世紀ルネッサンス」というのを見た記憶があります。

Q皆さんのお勧めをおしえてくれませんか?

SFソフトで皆さんのお勧めを
教えてくれませんか?
メジャーどころからマイナーどころ
までよろしくお願いします。

Aベストアンサー

メジャーとマイナーのあいだぐらいで2つばかり。

ENIXが「SFC最後のRPG」とか言って出した「STAR OCEAN」。
なんせ戦闘が面白い。April_23さんの書かれた「テイルズオブファンタジア」に雰囲気は近いです。
SQUAREの「聖剣伝説」シリーズ。
ARPGですがやっぱりコレも戦闘が面白い。

いやどっちもストーリもイイ感じなんですよ、勿論。

既出ですが同じくSQUAREの「Chrono Trigger(スペル怪しい)」にも一票入れておきたいですかね。

Qルネッサンスリゾート沖縄について

5歳の子供と家族3人でこの夏ルネッサンスに行きます。沖縄は日航アリビラ、ブセナテラスに次いで3回目です。ルネッサンスでの食事・遊びのおすすめがありましたら教えて下さい。滞在中レンタカー利用なので周辺のグルメ情報などもご教示いただけるとうれしいです。

Aベストアンサー

何度か沖縄に行った事があるそうですので、少し変った所で、近いところではホテルの向かい側にある海産物レストラン浜の屋の伊勢海老のうに焼き、石川の漁港内にある食堂、嘉手納の道の駅のステーキサンド、少し遠いですがちゅら海水族館の近くのレストラン岬(本部町備瀬567/TEL : 098084-3253)こんなところでどうですか
色々あって次のサイトを参考に

参考URL:http://www.gnavi.co.jp/okinawa/

Q片道勇者プラスというゲームがありますがそのゲームはDLしてもキーが必要でそのキーを取得するにはお金が

片道勇者プラスというゲームがありますがそのゲームはDLしてもキーが必要でそのキーを取得するにはお金がかかりますぼくもそのゲームのようにゲームを売りたいのですがどのようにして売るのでしょうか
知りたいこと
1どのようにしてファイルを開くのにキーが必要にするのか
2そのキーはどのようにして決まっているのか又、同じキーで他のpcでもファイルを開くことができるのか
3どのようにしてキーを販売するのか
わかる方教えてください

Aベストアンサー

1~3すべて質問者が販売した衣であろうゲームをプログラミングする能力があれば
わかるレベルなほど基礎的なことだけどまずは質問者はプログラミングできるのか?
物ができてもいないのに取らぬ狸の皮算用しているだけ?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報