プロが教えるわが家の防犯対策術!

口の中に出されるのって普通のことなんですか?
普通のカップルや、夫婦が当たり前にみんながしている事なんでしょうか?

彼と夜寝る前にHをしました。そのときは普通に終わり、朝起きたときに彼が「口でして」といってきたので少しだけと思ってしてあげました。そうしたら『我慢できない』といって口の中でいってしまいました。正直ちょっとびっくりしました。『1年以上お付き合いしていて今までそんな事無かったのに、何で???』と・・・・。

以前付き合っていた人も必ず口で最後にいきたがっていました。いつも無理やり押さえられてでも口に出されていました。すごいSだったせいでH自体するのが嫌だったことがあるので、それを思い出すからなのかもしれません。だんだんSEXレスになってしまったし。

その当時でも正直そういうのはビデオの中やちょっとアブノーマルな趣味の人がするんだと思っていたので・・・。
彼のことが大好きなので喜ぶ事はしてあげたいのです。お口でしてあげること自体は嫌ではないのですが、口に出されるのはどうかと・・・。

前の彼(Sタイプ)も今の彼(ノーマルなHしかしていません)も『普通のことだよ。みんなしているよ。』と言うのですが、普通のカップルがしていることなのでしょうか?
彼も本当はSの趣味があるのではないか?、アブノーマルな趣味なのかもと心配になってきてしまいました。

A 回答 (13件中1~10件)

口内射精って普通の行為じゃないと思います。

他のカップルや夫婦でも当たり前にしている人はそんなにはいないと思いますよ。
ただフェラしていたら彼が我慢できなくなって口の中に出されちゃった女性は意外といるでしょうね。でもその時極度に嫌悪感を感じたら、もう二度としていないかも知れませんね。射精する方の男の私が言うのもなんですが、私だったらあんな物絶対に口には出して欲しくないですね。私の妻もどちらかといえば好きじゃないみたいですね。
でも私は妻の口に出したことがあるんですよ。妻が生理の時、手と口で愛撫され最後は手でいかせてくれると思ったら、妻の方から「口に出してもいいよ」と言ってフェラし続けたので嬉しかったですね。口に含まれ茎を指でしごかれてしばらくして射精しました。飲んではくれませんでしたね。
他には69で私がクンニし続けていると、妻もフェラし続けるので我慢できなくなって口に出しちゃったことは何回かあります。
でも基本的には激しくピストンして膣内に出して欲しいと言ってます。
女性からすると膣内でピストンされた方が気持ち良いですよね。
私も膣内で激しくピストンして射精した方が気持ちがより良いですね。
    • good
    • 0

今はアダルトビデオの氾濫で男性がこういうものだと勘違いし、


経験を積んだ既婚の男性やある程度年を重ねた男性の方が女性の心理まで考えてくれる人が多いように思います。
若い男性ほど理性のコントロールが出来ない傾向にあり、無理やりさせるというケースもこれから増えるのではと危惧します。
40代以上の女性だと、お腹に出されると汚された気分になる人もいるぐらいです。
反対にもっと若い10、20代位の女性であれば、アダルトビデオによる男性の要求がそういうものだと受入れてしまうこと。
口に出すのが平気という比率も年齢により変わるのではないでしょうか。

日本人の付和雷同的に情報に流される傾向は自分の本当の主張がありません。
男性が攻撃的な要素に対し、女性は受身であるパターンから愛を受入れたように快感を感じてしまうこと。
しかし、本当に生理的に嫌であれば、本来、射精は膣で子供を作るためのものであるし、
尿道から出るものを口にするのはちょっと…って抵抗を感じるのは普通ではないでしょうか。
出来ないわって意思表示して、それでも要求したり、別れるとか逆切れされるようなら、
その男性は体目的であることは間違いありません。
女性もそんなことで男性を繋ぎとめようと無理しないで、
もっと他のことで自分を磨かれて、セックス以外で惹きつけるような(品位、知性など)、
そんな女性になって下さい。

私は既婚ですが、主人はそこまでさせれないなぁという人です。
そんな男性の方がお互い思いやれることが続くと思いますよ。
    • good
    • 3

あなたのご質問の、その行為が《異常か異常でないか》を議論する前


に、女性って次の感情があることを認識してください。

A:
《相手がセックス好きなだけのオトコであっても、オンナの私が気持
ちよければ、相手が私をどう思うとヘイチャラよ!》

さて、その反対に

B:
《好きな相手なら、私に抵抗があるのだけど、彼が気持ちよければ、
そうしてあげたい、と思ってしまうの・・・》

Aでは、あらゆる女性において共通の感情ではないでしょうか?
それは男性と大きく違う女性特有のものだからです。
でもBは、どうなのでしょうか?
Aでは、拒否反応を示している女性でも、Bは、ある程度理解を示すので
はないでしょうか?

女性は、男性と違って相手がどう思うとヘイチャラ!とは行かない感情
の持ち主なのですね。女性とは、相手が《セックス好き》か《心を寄せ
ている》男性かに係わらず、相手の男性に《どう思われてもいい》とい
う感情を持ちえない『穏やかでやさしい』動物なのだと思うのです。

そこで問題になるのは、『好きな彼だから・・・』と言うフレーズ
に惑わされた女性が、はたして『相手が嫌がらなければ、何でもしても
いいのでは?』との男性側の無責任な言い分に正直にNO!と言い切るだ
けの判断が可能だろうか?

男女間の付き合いにおいて、ベッドの中だけは、民主主義が行える、と
本気で信じている男がいるだろうか?
その中では女性が拒否権を発揮することさえ、即、男女間の軋轢に発展
することを女性自身が身を持って感じていることを男性は理解している
だろうか?

私は、共働きを通して、今年3月で定年を迎えた男性です。
少しは、家事労働も手伝いました。
でも、一人の女性が男同様に働き続けることは、並大抵のものではあり
ません。頭では分っているのですが、体が依然として昔ながらの『オト
コ』を温存したままなのですね。
家事一般を彼女の負担に任せてきたのです。
女性を『思いやる』ことを頭に叩きつけても、その程度の協力しか出来
なかったのです。

セックスにおいてだけ、そんな男の『エゴ』から自由でいられるはずが
ない!
ええ、男の『エゴ』は、ベッドの中で遺憾なく実生活の男の本性を発揮
してしまうものなのです。
これが私の結論です。

『女性を思いやること』の実践は、理屈だけわかってもダメなのです
が、それでも、理解しているかどうかは、せめて、男性の『罪』の償い
程度にはなるでしょう。
セックスにおいて、男性側の『罪』の償いとは、女に背負われたリスク
を自らも背負い込むということです。

男性があなたにする行為は、女性が持っている『リスク』を理解してい
れば、フェラや、それに等しい行為など、要求もしないだろうし、当
然、してもらいたいとも思わないものなのです。

そいう言う気持ちを男性側が持っていて、丁度いいくらいなのです。
ええ、男女間に於ける実生活においては、女性は、男性よりも多くのリ
スクを背負って生きているのですから!
    • good
    • 1

私達、夫婦はいつも生なんですが、その時々によって、どっちの口に


出すかだけです。
でも、気になった事があります。
質問者:sinju555様は、「口に出される」と記述されています。
という事はイヤなんですよね。だったら無理して我慢するよりも
もっと楽しいセックスライフがあるはずです。
私達はセックス大好き夫婦で、さらに新しい事なんでもやってみよう
夫婦なんです。だから知らないことをいきなり言われても
ビックリしながらも挑戦します。
だかららといって、誰でも同じではないので
ここに書かれる事も参考意見として読んでくださいね。
    • good
    • 3

今の私の場合口に出して欲しいと言われます。


フェラでなくてもいくときに口へ持ってきて・・・って彼女から言ってきます。
しかしいつも私はお腹の上に出します。
するといつも彼女はどういうわけかお腹の上に出した精子を自分の口に持っていきぺろぺろ舐めています。
私の頭の中は?マークでいっぱいになります。
全く的はずれな回答かもしれませんがこんな方もいらっしゃいます。
    • good
    • 1

中学のときから彼女にしてましたー


彼女はいつも軽く拒みますが 直後にディープキスをしま~す
フェラが上手いコはそれだけで避妊効果があると思います
えっちに 普通も普通じゃない もないですよ
したい事をするだけです。。。
長男(長女)がS 次男(次女)がM の事が多いようですー
    • good
    • 3

口に出された後に、口移しで飲ませてあげましょう。


その反応によってアブノーマルか分かるでしょう。

怒ったらアブノーマルですね。
    • good
    • 1

22才女ですが、結構してますよ!


彼がして欲しい、飲んで欲しいって言ったら言うコト聞いちゃいます。
Hって、ギブアンドテイクだって思っているんで。
彼は私を気持ちよくしてくれてるので、お礼ですね☆
普通のコトだと思いますよ。
    • good
    • 4

少なからず願望はあるでしょうね。

それを抑えるか、無理強いするか。。。

私の場合、口のみの場合は必ず口内射精ですし、そのまま飲みます。彼も「え、いいの?」って感じですが^^;なんと言うか、初めから口に入ったものを出すという感覚がなかったです。今の彼には全く嫌悪感が湧かないんですよ。前の彼のときは最後まで断りました。

でも最近このカテにいて、「もしかして普通じゃないのかな」とも思ってきたのですが、お互いに嫌な気持ちになっていないので、セックスに普通も常識もねぇや!二人がよければいいんじゃって開き直っています。

少しでも抵抗感があったり、疑問があるうちは、彼の言葉に流されず、断った方が良いですよ。一度しちゃうとそれが当たり前になっちゃうので。
    • good
    • 0

33才男です。

既婚ですが過去の経験からも今の妻との間でも
さすがに飲むという事はほぼ0ですが、口でしてもらって出す行為自体はごくごく自然だと思います。(お口でしてくれる彼女だったら)
ただ貴方が口で出すのに抵抗があるのなら、ゴムをしてもらって口でするか、ゴムは気持ち悪いと思うなら素直に話すべきじゃないかな?
お口でしてあげるだけでも彼は幸せだと思いますよ。してもらえない人も結構いると思いますよ。それでも口で出したいという彼なら貴方の事を好きで大事にしたいと本当に思っているか?です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています