dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 私の彼氏が、恐らく遅漏というのに相当すると思います。行為を続けていても、最中で萎えはじめるので、その度に挿入しなおしてまた勃起させます。
 彼の様子を見ていると、長い時間ずっと動いているので苦しそうですすし、最後まで行かないと気がすまないようで、時間がかかっても射精するまで続けています。
 男性は、遅漏の状態って辛いのでしょうか?一度勃起したらやはり射精しなければ気持ちが悪いとか・・?
 あまりにも一生懸命なので、「もしかして私に悪いと思っているのかも?」とも思いました。もしそうなら、そんなに気を使わないように言ってあげたいのです。
 男性の方の経験や意見をお聞かせください。

A 回答 (4件)

質問者さんの質問要点は次の2点かな?


1)遅漏である
2)最中で萎えはじめる

先ず2)から
A 行為中に萎えるのは性行為にそれほど積極的では
  なく あってもよし なくてもよし というタイ
  プに多い その原因の多くは気が多いタイプ 
  一つ事に集中できない 行為だけに集中できない
  私がその典型です

B 遅漏はどら太鼓鳴らして探しても見つからない
  男の勲章です ニワトリ的交尾の早漏よりは女人
  たちを長時間に渡って恍惚の世界への水先案内人
  の資格者です

Aに対する処方は 
  早漏で苦労している男たちは多く それをもろに
  受けた女たちも同じ数だけあります 
  質問者さんが気になるようでしたら
  行為は明るい中に行う
  行為中の女体の美しさ 艶かしさ 快感にあえぐ
  色っぽい顔の表情 これらはかまどの薪です
  快感に咽ぶ中で 彼の気の多さを一点集中させる
  演技が必要です 大声を上げるなどは彼を誘う

Bに対する処方
 質問者の文中から察するに女の味を知った女体と
 理解して 彼が最勃起したら正上位またはバック
 で5分以上の高速ピストンをさせる
 いかなるつわものも たちまち発射します
 体力に負けてダウンするのは論外です
 そういうタイプでしたらさっさと離別しない
 そういうタイプは間違いなく将来はED型です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 詳細な回答を下さりありがとうございます。
 私の彼をAorBでタイプ分けするなら、ほぼ間違いなくBであろうと思います。
 男の人は誰でも身体を遣って愛してくれるので、確かに体力的に限界を感じてダウンしてしまうということもあるのでしょうが・・・彼の場合は、体力が保たなくなってしまうから萎えてしまうというよりは、ペニスがなかなか感じてくれないといった方が近いように思います。
 私も十分いけて、彼にも気持ちよく終えて欲しいときは、バックを提案してみるのがよさそうですね。
 試してみたいと思います。

お礼日時:2007/04/22 23:49

遅漏経験者です。


私の場合について書きます。

まず、全身運動しながら、「あれ?なんでこないんだろう??」という困惑がありますね。あと、「彼女はうんざりしていないだろうか」という心配もあります。でも、「途中で止めたら、まるで彼女でイケなかったようできまり悪い」というのもあります。辛いっていうか、プレッシャーを自分自身で感じてましたね。

女性の場合は、男性のように「射精でセックスを終える」という必要はないし、毎回毎回イクことはなくても、それなりの満足はあるということを男性が理解できればだいぶ救いになるでしょうね。

あと、私見なのですが、遅漏の原因の一つに「動きすぎ」はあると思います。突きまくれば摩擦回数がふえて彼女も自分も気持ちいいはずという思い込みが男性のどこかにあるのかもしれません。でも、動きすぎて、局部以外の肉体が疲労して、かんじんの局部が萎えるということになりがちだと思います。逆に、まったりと結合している感覚を味わうような感じにすると、案外すんなり絶頂に向かえたりします。

私は、遅漏の原因はオナニーのしすぎだけだと思っていました。事実私は、彼女が出来たのがかなり遅い、ベテラン・オナニスト(笑)でしたので、「もう女性ではいけないのか・・・」と思いつめていました。でも、考えすぎでしたね。「摩擦だ!」という考えを捨てて、一体となる快感にゆったりと身を任せてればいいと発想を変えられれば、遅漏は治りましたね、私の場合。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 参考になるご意見をいただけて、大変ありがとうございます。
>プレッシャーを自分自身で感じてましたね。
まさしくそんな感じです。私は十分なのですが、彼が真剣でちょっと声をかけづらい感じとでもいいましょうか。

 実は、この質問をさせていただいてから何度か彼と行為する機会があったのですが、回を重ねるにつれて私の中で感じる違和感と、彼のしんどそうなペースが、折り合ってきたように感じます。それって恐らく、bascavilさんがアドバイスしてくださった
>一体となる快感にゆったりと身を任せてればいい
の境地に通じるところがあるような気がします。
 お互いがお互いを気遣い合って、気負いすぎていたのかも知れません。そんな風に感じている今は、bascavilさんのアドバイスはとても適切であると感謝しております。

お礼日時:2007/04/22 23:40

私も遅漏ですので一言。


もちろん最後までイキたい気持ちはありますが、
それ以上に「彼女に悪い」という気持ちがあります。
「君では感じない」と言っているみたいで、無理して頑張ってます。
彼女に「一緒にいって!」なんて言われると、かなりつらいです。
だから本音は彼女が十分感じてくれたら、挿入行為は止めたいです。
そして最後に彼女の手や口でしてもらうのが一番の希望です。

もしも彼が頑張ってしまっていたら、
「もう私は十分感じたから、今度はあなたのして欲しいことをしてあげるね」
と言ってあげて下さい。きっと彼は気持ちが楽になるでしょう。
挿入行為でイケなくても、彼の愛情は信じてあげてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
 経験ある方の率直な意見を聞けて、とても参考になりました。
「もう私は十分感じたから、今度はあなたのして欲しいことをしてあげるね」って、とてもいい言葉ですね。辛そうに見える彼にどう言葉をかけていいのか分からなかったけれど、これはとても愛情のある言葉だと思います。
 次に彼が辛そうにしていたら、これを使わせていただきます。

お礼日時:2007/04/22 23:32

なるほど


私もそうなので、、よくわかりますが
質問者さんが騎乗位で動いて上げたらどうでしょう?
これなら彼氏からすると楽ですねー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています