プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Hをするときお互いがお風呂上りであれば一番いいのですが、そうでない場合男性女性ともに相手のあそこをなめますか?
私は女性ですがお風呂に入っていない場合はクンニしてもらいません。
相手は朝お風呂に入るのでH前にお風呂は入りません。でも私はなめます。でもやはりちょっと変な味がします。たまに「オエー」となることもあります。
みなさんはどうでしょうか?

A 回答 (8件)

女性です。


シャワーを浴びないままされるのは絶対にイヤです。女性はオリモノもあるし、そうじゃなくても汚れやすいところなので、やっぱりイヤですよね。
こちらからする場合は・・・相手の男性によりますが、普通は抵抗感がありますね。かわいそうだけど今のカレについてはNGかな。
今まで一人だけですが、どんな場合でもカレが求めたことを喜んでしてあげることができた人がいます。変な臭いや味がする時もありましたが、夢中でやってました。気持ちの問題なんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も回答者さんと同じです。
シャワーを浴びていなかったら絶対に嫌ですよね!
気持ちの問題ですか。
私はどうしても嫌という訳ではないので我慢します。
シャワーを浴びていなくてもなめるのが当たり前!という風に思われていたら嫌ですけどね。

お礼日時:2007/04/18 09:42

私はイヤだけど・・・彼は、シャワー前がより燃えるトカで・シャワーを浴びさせてくれません。

イヤだって言って見たところで、キスして、段々気持ちが盛り上がってしまえば、彼はとまらない、あたしもいい気持ちで・・結局彼の言い分通りになってしまってます。
フェラは、洗ってからがもちろんイイですが、がまん汁はどのみち、やや苦いイヤな味です。うっって来るときもあります。
そう考えると、彼もたぶん臭かったり、味がしたりあるよねきっと。でも彼はクンンが好きで、気にならないみたいです。
 人それぞれだから、ある程度譲歩も必用ですよね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼氏さんはにおいフェチなのでしょうか??
みなさんの回答を拝見しているとクンニ好きな方が結構いらっしゃるのですね。
私は前回クンニしてもらったのがいつだったか覚えていません。
私は嫌いではありませんが、相手があまり好きではないのかただしないだけなのか。
して欲しかったら言うべきなのでしょうが・・・・。

お礼日時:2007/04/18 10:05

いつも会うのが夜なので、私はお風呂に入ってから会えるのですが彼は翌朝シャワーを浴びるみたいです。


そんな生活パターンなので、いつも彼氏はきたないときに私に会うわけで。。
おかまいなしにやってしまいます。。
相手のがくさかったりしてオエっとなることありますよ^^;
そんなときも言えないから口じゃなくて手にしてみたりしてます。
相手の手も汚いなぁとか思うので、あまりさわってほしくなかったり(笑)
逆を言えば、やる前は風呂に入る観念が全くないかもしれません。
ちなみに自分が汚いときはもっと嫌です><
彼氏にはいいイメージをもっていてもらいたいです。。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
好きでしたいと思ったら気にはなりますがお構いなしですよね。
好きじゃないと絶対できませんが。

お礼日時:2007/04/18 09:55

自分がする分には全然構いませんが、されるのは抵抗がありますね。



無理やり脚広げられて舐められるまでかなり暴れますが、口をつけられたら諦めて一気に脱力です。

ちなみに味は変わらず、匂いはお風呂上りと比べればそれなりの生活臭はありますよね。でもそんな気になるほどではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
変な味がするというのも個人差があるのでしょうが、何日も何日も洗っていないという状態でなければまあ構いませんよね。
相手はどう思っているのか??

お礼日時:2007/04/18 09:51

26歳女です。



私は、お風呂に入ってないと舐めるのも舐められるのも絶対無理です!!
…実を言うとお風呂後でもちょっと嫌です。
私が少し潔癖症だから、というのもあると思いますが、
職業柄ついつい、ここには○○という細菌がいる…とかいろいろ考えてしまうので…(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
シャワー後でも嫌ですか。
きれいに洗わないとシャワー後でも微妙な味がするときがありますよね。
女性なんかは乾燥することがないんだから洗っても??だと思うのですが・・・。

お礼日時:2007/04/18 09:48

私も舐めるのは好きです。

必ずクンニはしますけど、大好きな相手の性器を舐めるのにシャワーを使ったかどうかは問題視しません。
勿論、相手にはシャワー使用後しかフェラはさせません。汚れたままで好きな女にさせられません。
貴女が気になるなら彼に素直に言って、お互いにシャワー後にクンニする習慣を付ければ解消するでしょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
質問者さんは大丈夫なのにお相手にはシャワー後しかなめてもらわないのですか。
やはり気になるのですか。
ちょっとの間だし我慢すれば良いかなあという感じです。

お礼日時:2007/04/18 09:38

清潔な男女は 変な匂いとか味がしないんですよ~


気持ちが半分ですけどねっ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり気持ちは半分になってしまいますよね??

お礼日時:2007/04/17 09:42

私は男性ですが舐めるのが大好きなんでお風呂に入って無くても舐めますよ。


逢う時間がどうしても短い時間なんで車の中での行為が多いので仕方ないですが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですか、なめることが好きならば関係ないのでしょうか。

お礼日時:2007/04/17 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています