プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21歳、女性です。昨日、好きな人と初デートでした。
車で隣に座ったり、手を握られたり、抱き寄せられたりするだけで、アソコが濡れてしまっていくのがわかり、とても恥ずかしかったです。
本当にはずかしいんですが、ジーンズの太ももあたりまで染みてしまいました。。。彼にばれないように必死でした。
私は潮が吹きやすい体質で、昨日も粘り気のある愛液というよりはさらっとした液体でした。おもらししちゃったのかなとか思いましたが、たぶん潮を吹いてしまったんだと思います。

濡れてしまうのはわかるんですが、潮を吹いてしまうのはおかしいのではないでしょうか??
恥ずかしいし、アソコの筋肉が弱いのかなとか色々思ってしまいます。

今度またデートするので心配になってしまいます。
アドバイスをいただけないでしょうか??

A 回答 (6件)

若い貴女なら、彼の前で濡れるの


とても恥ずかしいでしょうね。

でも、男にとって、潮ふく女性は
最高ですよ。

Hする時は、いっぱい潮吹いて
あげましょう。彼、歓びますよ。

心配することないですよ。
    • good
    • 7

素敵な男性に出会えたようですね。



デートでそこまでさせる男性ってなかなかおりませんよ。

でも恥ずかしい事ではなく彼のその場を盛り上げ方が上手な男性だったのだと思いますよ。
彼も幸せな方だと思います。
色気のある男性だとその人のフェロモンだけでも何もしなくても女性は潮を吹ける事もありますから。
    • good
    • 2

男性ですがすみません。


初デートでは彼に気付かれてしまうと思うと辛いですよね。
うちの嫁さんもオリモノ?が多いらしく生理でなくてもいつもパンティライナー(って言うんでしょうか?)を下着につけてますよ。
体質によることだと思いますので自分がおかしいのではとか不安がらずに、そういうものを普段からつければいいんじゃないでしょうか?
量が多くて間に合わなければナプキンの方がいいのかもしれませんね。
彼ともっと親しくなってSEXするようになったときには正直に自分の体質を説明してそれを承知して受け入れてもらえばいいんじゃないかと思いますね。
私は嫁さんがパンティライナーつけてるのを普通に感じて違和感なく、体質だから当たり前と思っています。オリモノなのか潮吹きなのか失禁なのか愛液なのかあまり気になりませんね。もし一緒にいるだけで感じたりしてくれたなら嬉しいくらいですけどね。
彼ともそういうことを自然に話したり気兼ねなく全てを受け入れてもらえるようになるといいですね。
    • good
    • 2

こんにちは。


私は男ですが同じように大好きな女の子と初デートしたときに
我慢汁みたいなのが結構出てましたよ。
それと殆どずっと立ちっぱなしで歩きにくかったです。
濡れシミで解ったら恥ずかしいので染みても解らない
ジーパンなどでデートしてました。
それでも何回かデートしたりキスするたびに気持ちが
落ち着いたのかそうゆう状態には余りならなくなりましたよ。
Hのころにはすっかりでした。
ですのでその内落ち着くと思います。
    • good
    • 6

悪い事ではないのですが、潮吹きって、失禁と同じ状態なのでオシッコですよ。

    • good
    • 3

身体が素直に反応するのは、悪い事ではありませんよ。


創造性が豊かなのかな?
私も手を握ったりしてると反応している時はあります。
ただ、困るようであればナプキンを大きめの物にしたりしてみては、いかがですか?
感じなくなるように抑えに入る方が難しいと思います。
実際に彼とエッチする時に不感症になって困っている例も沢山ありますから、無理の無い自然な方法からトライしてみて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A