電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんにお聞きしたいことがあります。
SEXをしている最中に皆さんはどこをみていますか?

私はいつもは目を閉じているのですが、たまに彼を
みたくて、うっすら目をあけると彼はいつも私の顔ではなくてお腹や
胸をみていたりします。
ふと目があったりすると嬉しいなあと思うのですがなかなか…
目をあわせてくれないのは、そんなに私のこと好きではないのかなあ
などと少し悲しくなります。
これは普通なのでしょうか?皆さんの意見が聞けると嬉しいです。

A 回答 (5件)

主人は、目を瞑ってしてますね。


私は、目をあけてますね。
たま~に言葉が欲しくて「大好きパパ」って言うと
目を開けて答えてくれますね。
目を合わせないのは、別に意味はないと思いますよ。
一生懸命なだけで、見ないのは無意識だと思います。
好きではなかったら行為事態しないと思います。
    • good
    • 0

僕はSEXの最中には、相棒の乳房・ヘソ・腰部などをみています。

この柔らかい肉体を征服しているのだと、実感しています。相棒が閉じていた目を開けて我が腹や棒の行方をみてくれると尚一層ハゲミます。なかなか目をあわせられないのは、男はアチラコチラ愛撫したり吸ったり揉んだりサスッタリ忙しいからです。貴女も彼氏をしっかり見つめて声を出して雰囲気を盛り上げてネ。
    • good
    • 2

お年がわかりませんが、


SEX中の男って,結構大変なんですよ。
腰を動かすのって,結構体力使うしねえ。

わたしの場合は、性欲を増大さるため、刺激が
欲しいので、女の子のセクシーな部分、お尻とか
胸を見ていますね。

出した後に,ゆっくりと顔を見たりしています。
    • good
    • 0

主人は同じ様に胸や、顔も見てくれます。


眼が合う事もしばしば!でも、眼が合わなくてもそんなに深く貴方様を嫌いなんでは?と、思わなくても大丈夫ですよ。好きでなかったら、行為所か、逢うのも嫌がると思いませんか?
感じている時は私も眼を閉じて快感を味わってます。男性が騎乗位なら、見る所は、やはり女性の膨らんだ胸や、可愛いおへそ、好きな人の顔(表情)でしょうね。
たまたま、視線が胸・お腹にいくだけで、そのうちに、貴方様の可愛いお顔へ視線がいくと思いますよ。大丈夫。大丈夫♪貴方様を嫌いではないと思われますから安心してくださいネ。^^
後は、どなたかが言ってましたが、男性と女性の身体は作りが違いますし、女性の膨らんだ胸や、キュートなお腹が可愛い、愛おしいと思い、沢山見てしまうのでしょう。^^

眼を合わせたいのなら、そっと貴方様の両手を彼の顔に添えて(私を見て~)と言う様な身振りをしてあげて、見つめ合ったらいかが?
    • good
    • 2

男性の立場(といいますか、私の過去経験)から言いますと、経験が浅い場合は場所を確認して慎重に事を運ぶ必要があったりしますし、あとはどうしても女性の女性である部分に目を奪われたりもします。


「うまくしないといけない」みたいな緊張感もありますと、なおさら視線は顔を見てる場合でないこともあるでしょう。

おふたりの関係の長さ深さはわかりませんが、男性には男性で色々と事情がありまして、なかなか女性の顔を余裕をもって見つめることが出来ないこともあります。

もしあなたのほうで余裕がありましたら、事の最中に普段よりも相手をもっと見つめてみてはいかがでしょうか?
そして彼と目があった時にちょっと微笑んでみるとかされますと、何か変わってくるかもしれませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています