プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の彼は、いつもラブホに行ってセックスの後に必ずトイレに行くのですが、おしっこの出ている音がまる聞こえなんです。女性の人は恥ずかしくて気にして水を流しながら。。。って人がほとんどだと思うのですが。男性の人は気にならないのでしょうか?
もしくは、彼女に聞かせたいとかあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

聞かせたいだなんて、考えすぎですよ。


お手洗いの音を気にするのは日本人女性だけです。男性は普通気にしませんよ。音消しは日本人女性独特の常識だから、男性には強要しない方がいいと思います。

でも立ったままだと周りにハネて汚すから、男性にも座ってして欲しいですね。最近は座ってする男性も多いらしく、私の父も座るし、彼にもうちでは座ってしてもらってます。
多分、座ってすれば音はそれほどしないと思います。どうしても音が気になるなら、彼にお願いしてみては?
    • good
    • 0

普通は男性が排尿音を気にするようなことはありませんし、それがもし他人に聞こえたとしても、マナー違反でもデリカシー不足とされることも、通常ありません。

もしそれを彼に指摘したとしても、困惑させるだけでしょう。むしろそんなものに聞き耳を立てる人間の方が、デリカシーが足りないと言われるかもしれませんよ
そもそもなぜあなたは恥ずかしいのでしょう?みんなが気にするからですか?ではなぜみんなは気にするのでしょう?自然に生活して発生する音を。恥じたり隠す方が不思議だと思いませんか?

やや意地悪な問いになったかもしれませんね。確かにそうしたことを恥じるメンタリティを持つ女性が存在するのは事実です。しかしながらそれは、あなたが考えていらっしゃるよりもごく狭い範囲の感覚であり、具体的にはここ数十年間の、日本の10代から40代くらいまでの女性だけでは無いでしょうか
少なくとも私の知る限り、西洋であれアジアであれ、海外で女性が自分の用を足す音を他人に聞かれないように隠す習慣は聞いたことがありません。ましてや「音姫」のような消音機を外国人に見せたら、大笑いされるでしょうね

しかもそんな目的のために、大量の生活用水が無駄になっていることも問題です。実際にある大手メーカーでは、女子トイレの消音のための二度流しをさせないようにした結果、年間数千万円の水道代が節約できたそうです
いずれにせよ他人に排尿音を聞かれて恥ずかしいというのは、ごく狭い範囲の人間の習慣であり、けっして常識やマナーではないことをご理解ください。本人がどう考えるかはともかく、少なくとも他人に求めるようなものでは無いと思います。
あなたもこの機会に、なぜそんなことを気にするようになってしまわれたのか、ご自分で考えてみられるのも良いかもしれませんね
    • good
    • 1

私も自分がトイレに行くときは気になって水を流しながらですけど、彼は普通にして音も聞こえましたよ。


私の場合、夜中とか静かなときに男兄弟や父がトイレ行ってるとき普通に聞こえてたから、なーんとも思わなかったのですが(笑)
逆に気にしてたら女々しく嫌じゃないですか?
冗談ぽく「気になんないもんなの?」って彼に聞いてみてもいいんじゃないでしょうか。
彼女に聞かせたいとか考えすぎだと思います。
    • good
    • 1

男の場合、全く気にしていません。


特に,意味もありません。

男の場合,立ってするので、
音が出ないようにするのは
無理です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています