電子書籍の厳選無料作品が豊富!

30代後半女性です。
いい年して今更恥ずかしいのですが、数少ない経験ではありますが、どうやら名器らしいです。

経験した相手は全てそういうので。
挿入すると底なしのようだとか、掴んだら離さないって感じでグイグイ持って行かれる様だとか・・・

で、自分としては全く自覚はありません。(当然ながら)頭が変になるような快感や呼吸が速くなったりとか気持ちはいいのですけどそれが「いく」のかよく判りません。ただ快感の扉がどんどん開いて種類が違って展開されていくって感じなのです。向こうがいく時に自分もある段階での気持ちよさがあって終わるって感じです。
欲求不満的ナものは全くないこともないけど
まあ気持ちよかったからいいかなって感じです。あと身体がきついから(筋肉とかが)終わりにして良かったみたいな(正直すぎるけど本音です)

痛みとか精神的ナ苦痛とかはないのですけど 良く言うフッと身体が軽くなったとか経験がなくて
いったのかどうか未だ判りません。
「名器」と関係あるのでしょうか?

A 回答 (5件)

皆さん 色々と回答されていますが経験が浅いように思います。

所謂 女性の「名器」は存在すると信じています。。
天性の方も また、努力された方も・・・
過去の達人達が書き残した書物を見ても 「嘘」ではないとと思います。
この世に「男と女」が存在し、セックスをしている事は事実ですし、
その中で 色々と存在するのが普通だと思います。

コチラでは、変な回答出来ませんが、、、 外側から見る事の出来る男性ので判る通り・・・・ 色々とですよね。

当然 女性の方のもの・・・・ です。

このような遠回しで・・ 判り難いとは思いますが、、、、
一言で「千差万別」です。
    • 0

名器なんてものもともと存在してなくて、男の勝手な妄想だと思っています。

目に見えない神秘的なところですから。

女性はいい迷惑ですね。「ゆるい」とか、心無い言葉を聞く破目になります。女性も名器ってものがあって、自分はそうじゃないらしい、と思い込みそのコンプレックスに悩むことになります。

確かに膣の入口が狭く締め付けを強く感じる女性はいます。ミミズ千匹、カズノコ天井、キンチャクなどと形容されますが、中は大同小異、差はないと思いますよ。

それはともかく膣の形状とイケるイケないは関係ないでしょう。SEXはパートナーと信頼関係を築きながらじっくり時間をかけてふたりで作り上げていくものです。それにはまったく違うお互いの性の理解を深めるための心と体の性コミュニケーションが欠かせません。SEXは経験、回数ではなく快感の深度が問題です。
    • 0

名器は関係ないと思いますよ。

それに、名器って・・。
男は女とエッチすると、だいたい「すごい名器だね」「締まりがいい」みたいな事言うもんですよ。
女性を喜ばせる話術も男の技術ですから。
ほとんどの女性が「名器」って言われた事があるはずですよ(笑)
    • 0

質問なんですが、いかないことで相手に悪いと思っていて、できればいきたいと思っていると言う事でしょうか?

それとも、単にいった事がないようだから、好奇心でいってみたいと言う事でしょうか?
名器とは関係ないと思いますよ。
イクかどうかは気持ちの盛り上がり次第なので、ムードと前戯の仕方、時間のかけ方次第でいくようになると思います。
でも、いかなくても十分に感じているなら、無理にイク必要は無いと思いますけどね。
    • 0

「挿入すると底なしのようだとか、掴んだら離さないって感じでグイグイ持って行かれる様だとか・・・」

読んでいて、思わず嬉しくなってしまいました。

貴女、きっと膣が深いんですね。膣が深いと,男にとっては、
挿入した時の、挿入感が格段に良いんですよ。深く挿入できると
男も,気持ちいいですよ。ペニスの根元まで、入ると本当に
気持ちいいですよ。

週に、何回ぐらいHしているんですか。そんなに溜まっていない
ご様子ですね。日々のSEXに満足されているんだと思います。
それが、一番ですね。
    • 0