電子書籍の厳選無料作品が豊富!

詳しくはおぼえてないけど、ドリンクのCMで、「なまけものに○○○を与えてみた」な感じで女の人と一緒になまけものが出演するCMです。
女の子の名前分かりませんか?
一度みたとき、女の子が可愛いかったので…

A 回答 (3件)

サントリー・レッツのCMで、出演しているのは北川景子さんです。


ナマケモノの表情もいいですよねー。

http://www.suntory.co.jp/enjoy/cm/log/sd324.html
http://www.stardust.co.jp/talent/83.html
    • good
    • 0

彼女は北川景子さんです


間宮兄弟やDear Friendsなどの映画に出演しています
今年の映画、「そのときは彼によろしく」や「ヒートアイランド」にも出演しているようですね
    • good
    • 0

http://f.hatena.ne.jp/req1000/20050919141358

セーラームーン とか 雑誌セブンティーン もチェックしてみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!