電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちわ。気になるので誰か知っている人がいたら教えて下さい。「あいのり」が始まる前にTOKIOが出てた「なりゆき」という番組がありました。そこで出演していた女の子で「つっち~」って人がいたんですが、その女の子が「あいのり」にもちょっと前に出演していました。そこで「なりゆきでカップルになった人と別れて・・・」って言っていましたが、つっちーがカップルになって帰った人がどうしても思い出せません・・・。顔がなんとなく浮かぶのに名前がどうしても出てきません・・・。誰か覚えている人がいたら教えて下さい!お願いします。

A 回答 (2件)

1999年夏頃?当時の出演者は・・・

男性「マサル」「すぎの」「学ラン」「ドクター」
女性「つっちー」「ことみ」「ありさ」「ゆき」

一緒にスペインから帰国したのは「マサル」で正解だと思います。

「マサル」って俳優の「永井 大(マサル)」だったんでしょうか?
(不明です)
    • 0
この回答へのお礼

そうです。マサルです。ありがとうございました。スッキリです。で、私も永井大だと思うんですけど・・・。本当に不明です。

マサル?

• 0
この回答へのお礼

そうです!!マサルです。スッキリしました~。ありがとうございます。