プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は現在大学生なのですが、正直自分に似合う服がよくわかりません。体型は身長170くらいで、かなり細身、顔は面長で髪は立てたりはしていません。どういう服が似合うのでしょうか。なんか何を着ても似合っていない気がして困っています。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

質問に対する答えではありませんが、ひょっとして、胸板が薄くて猫背ではありませんか?


細身で背の高い方が「似合ってるかなぁ・・。」と不安になりながら全身鏡をのぞくと、自信なさげに猫背になってしまうことがあります。

もし当たっているようなら、腕立て、腹筋、背筋、スクワットといった運動を根気よく続けて、姿勢矯正をはかってください。遠回りなようですが、これが根本解決になることがあります。続ければ1~2ヶ月で結果が出ます。

人の印象を決めるのは、服装と同じくらい、髪型が重要です。特に髪型に気を使っていないなら、この際、美容室で「お任せで^^」切ってもらうといいです。見違えますよ。

やせ型長身であれば、私も#1の方と同様、「キレイめカジュアル」がいいと思います^^ ロック調が個人的に好みです。mensjokerを見てみては? ちょっと高いけど。
    • good
    • 0

細身なのですね。


だったらキレイめな服装のチョイスにすれば良いと思います。
あまりダボダボなB系は正直しんどいと思われます。
予算の都合もあると思いますが、古着、アメカジなどのストリートファッション
などもあるので雑誌などを見て研究してみてください。

メンズノンノ
http://mensnonno.shueisha.co.jp/home.html

参考URL:http://mensnonno.shueisha.co.jp/home.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!