電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合って1年になる彼女(40歳)がいるのですがセックスのとき大量の潮吹きがありそこらじゅう水浸しになります。 これはまだいいのですが最近まだ時々ですが脱糞してしまいます。 量自体は少しなのですがこの間1ヶ月ぶりにあってしたときに彼女は二日続けて脱糞してしまいました。 もしかしたらどこかに異常があるのでしょうか? それともこれは起こりえる事なのでしょうか? 

A 回答 (8件)

 私も40代ですが、潮ふきまくりでベッドがたいへんなことになるので、犬用ペットシーツを敷いてからしています。



大型犬用です。(笑)大きなスーパーなどでも売っています。
http://www.rakuten.co.jp/petone/646613/646987/#6 …
中・大型犬でも周りを汚さない、新聞紙見開き大90×60cmのスーパーワイド(レギュラーサイズの4倍の大きさ)の安心サイズ♪

一枚100円しないので経済的だし 洗濯いらず 買うのも恥ずかしくないし ラブホにも持参です。
これより小さいワイドサイズではだめです。潮、飛びますでしょ。

多少の脱糞は あなたのテクがすばらしいからです。
相性ばっちりの彼女とこれからも楽しんで下さい。

この回答への補足

なるほど動物用のペットシートですね。 ほんと値段も手ごろでいいですね。 ありがとうございます。 相性がいいゆえに起こることなんですね。 後片付けが大変だったんでこれで気兼ねなく楽しめます!!

補足日時:2007/05/11 23:56
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とっても参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/05/12 00:26

こんにちは昔風俗嬢をしていました。


潮を吹くのは結構故意的に出来ます。ただその際にお腹に力をかなり入れますのでその為に脱糞するのではないでしょうか。
潮を吹くと男性も喜んでくれますし、慣れてしまえば女性の方も気持が良いですから。

病気でもなんでもないので大丈夫です。
ただ気になるようであれば事前にトイレに行ってもらいウォシュレットで直腸の入口をよく刺激して出るものは出した方がいいですよ

この回答への補足

潮吹きは故意的にできるなんて凄いですね。 例の彼女と一緒に読んで驚いていました。 やっぱり病気じゃないですよね。 なるほどウォシュレットであらかじめ刺激して出してしまうのですね。

補足日時:2007/05/11 23:53
    • good
    • 2

ラブホテルの清掃員の苦労話で、ベットが糞で汚れて大変だったと言うのを見たことはあります。


 ちなみに後が大変なら、お風呂ですれば良いのでは?

この回答への補足

まあまみれるほどはまだ無いですが、お風呂でもしますがお風呂でばっかりというのはやはりちょっときついですね。

補足日時:2007/05/11 04:50
    • good
    • 3

こんにちは。

私の知り合いの話ですが、想像を絶するくらいの気持ちよいSEXをするとたまに脱糞してしまう女性が居るそうです。
特に異常ということもないのでは?
それ位貴方が彼女を気持ちよくさせてるんだったらいいんじゃないかと
思います。貴方の寛大な心で脱糞するくらい受け止めてあげましょう。

この回答への補足

そうですか。
受け止めてはいるのですが続いて脱糞すると
あとが大変で。。。
でも下のオムツという案でこれでいこうかと。。。

補足日時:2007/05/10 15:45
    • good
    • 3

最初にトイレに入ってからすればよろしいのではないのでしょうか。

この回答への補足

たしかに。。。
まあでもしてる最中勝手に出て来るそうで、別に便意がもともとあるわけではなさそうです。

補足日時:2007/05/10 15:02
    • good
    • 0

病気でなければ、感極まっているだけでは?


女って40前後が性感のピークだから。

ボクの彼女(21才)は脱糞はしないけど、
よく失禁するよ。締まりが一瞬きつく成り、
次に緩むから、あっ、しちゃうかなと思うと
大抵漏らし始めちゃう。その最中は弛緩しっ
放し。そう成ったら最後までいっちゃうね。

あとで聞くと、気持ちよくて、勝手に開いち
ゃうんだと。

これの延長で肛門までそうなのかな、と推定
します。

そうなってもいいように、おむつ敷いたら、
どうですか? ボクも彼女にはそうしてます
が。

この回答への補足

そうですね。 彼女も失禁か潮かわからないものが吹き出ます。
本人はおしっこではない、そうならばしてる感覚でわかるというのできっと潮なんでしょう。
やっぱオムツがいちばんですかね。

補足日時:2007/05/10 15:03
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりあなたのオムツ案が一番ですね。
おおきいシーツの上から引けるようなのがあればいいのですが。
アイデアありがとうございました。

お礼日時:2007/05/11 04:57

もしかしたら、アナルセックスのしすぎではないでしょうか?



もしくは、痔持ちとか・・・・。

気になるようなら肛門科がおすすめです☆彡

この回答への補足

いえアナルセックスはしていないのです。
痔もありません。

補足日時:2007/05/10 02:36
    • good
    • 3

まあどうして脱糞するか考えるとセックスをあまりしたことがない人なのでは??



膣に入ってくるものを出そうと力むので脱糞するんじゃないでしょうか??

ただ1回くらいならしょうがないとは思いますが毎回となるとひいてしまいますね。

体の異常というよりも心の異常かも知れません

この回答への補足

その歴20年以上でどちらかといえばベテランで自分からもとても楽しむ方ですのでそれはないと思います。 心のほうですかね。。

補足日時:2007/05/10 06:30
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています