映画メン・イン・ブラックの中でカーステレオでかけられるエルビス・プレスリーの曲の曲名を教えて下さい!かっこい~曲です!!

A 回答 (2件)

『Promised Land』 邦題:「約束の地」



です。The がつくかも。
思わず、車を飛ばしたくなってしまう曲ですね。
(チャック・ベリー氏の曲のようです。)

# ちょい、日にちが経っているので解決済みかな・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

vegasさん、有難う御座いました!
チャックベリーの作品だったのですね~!
「約束の地」ですか~もしかしたらCDもってるかも(~_~メ)
ノリの良い曲で、ほんとドライブ中だったら飛ばしそうですね!
解かって、スッキリしました(^。^)

お礼日時:2002/06/27 08:26

↓ ヘンな書き方でした。

もちろん歌っているのはエルビスです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qちびまる子ちゃんが山本リンダの「うらら・・・」を歌った。

ちびまる子ちゃんが父のひろしと一緒に花見に
いって、山本リンダの「うらら・・・」(曲名
は解りません)を歌ってから山本リンダがブレ
イクした!って聞きました。

スカパー!でちびまる子ちゃんをくまなく見て
いるのですが、その話が出てきません。どなた
か第何話で出てくるかご存じの方いらっしゃい
ませんか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

それはたぶん第66話の「まるちゃん お花見に行く」の巻だと思います。
これが放送されたのは1991年で山本リンダがブレイクしたのも1991年ですからね~

Q【メン・イン・ブラック】Kの民間人時の名前

【メン・イン・ブラック】Kの民間人の頃の名前がどうしても思い出せずにいます。
映画を借りる時間もなく…気になって仕方がありません。
誰かご存知の方、教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
Kevin Brownでしょうか?↓

http://www.imdb.com/title/tt0120912/

http://en.wikipedia.org/wiki/Kevin_Brown

Qリンダ・ロンシュタットの曲名

知人がリンダ・ロンシュタットの曲名がわからず困っています。
ヒントは歌いだしが SAVE~で始まるバラード調の曲です。70年代後半から80年代前半らしいのですが。特にCMソングというわけでもないようです。邦題が「また一人ぼっち」か「ひとりぼっち」がつくみたいです。曲名がわからないまでも、日本語でリンダ・ロンシュタットの歌詞や全ディスコグラフィを紹介しているページをご存知でしたら教えてください。

Aベストアンサー

リンダ・ロンシュタット(Lose Again Linda Ronstadt)の
【またひとりぼっち(Lose Again) 】ですね。
出だしの歌詞は下記のとおりです。
Save me, free me
From my heart this time
The train's gone down the track
And I've stayed behind.

http://www.songlyrics.com/song-lyrics/Linda_Ronstadt/Miscellaneous/Lose_Again/242937.html

参考URL:http://www.songlyrics.com/song-lyrics/Linda_Ronstadt/Miscellaneous/Lose_Again/242937.html

Qメン・イン・ブラックで…

くだらない事なのですが、メン・イン・ブラックで記憶を消去する装置の名称が何だったのか引っかかって、非常に気持ち悪いので、どなたか教えてください。

Aベストアンサー

記憶消去装置ニューラライザー
どうでしょう??

Q山本リンダ(・∀・)

山本リンダの曲で
<狙い打ち>は.どんなジャンルに属しますか?~

あと.山本リンダさんと
言えば.シャツを結ぶ
衣装をいつも着ていた
イメージなのですが.
このスタイルは.
何て言うのですか?

Aベストアンサー

「アクション歌謡」
へそだしルック。

Qメン・イン・ブラックのイスはどこのメーカーですか?

検索サイトで調べたのですが、わからなかったので質問させて下さい。

メンインブラックの劇中や、メンインブラック2のDVDジャケットに出てくるイス(ソファ?)はどこのメーカーの物なのでしょうか?

ちなみにMIB2のDVDジャケットはこれです。
http://movie.goo.ne.jp/dvd/detail/D112138114.html

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

すみません。修正させて下さい。メーカー名は「Torlan」です。

参考URL:http://e-daylight.jp/interior/seating/lounge/1960.html

Qおはようございます。質問します。山が付いた曲、または人物を教えてください。例、山本リンダさん。

おはようございます。質問します。山が付いた曲、または人物を教えてください。例、山本リンダさん。

Aベストアンサー

「めえめえ山こやぎ」(童謡)

Q日本語版ではトイ・ストーリー2のリトル・グリーン・メンが「命の恩人 感

日本語版ではトイ・ストーリー2のリトル・グリーン・メンが「命の恩人 感謝永遠に」と言っておりますが、英語版だと何と言っているかご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。
気になって仕方がありません。どなたか宜しくお願いいたします‥

Aベストアンサー

おたずねの表現ですが、下記のように言っています。

You have saved our lives. We are eternally grateful.

意味は、日本語字幕・吹き替えとも原語とほぼ同じですね。

Qアンルイスの歌、リンダのカバーで男性ボーカル?

先日TVでアンルイスが歌った「リンダ」を
男性が歌っているのを聞きました。
どなたが歌っているのでしょう。
知っている方よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは
ゴスペラッツの「リンダ」ではないでしょうか
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20234407

QXメン・ウルバリンの能力!?

結局、ウルバリンのミュータントとしての能力は、自己修復能力なんでしょうか。

あの、爪は、人工的に埋め込まれた金属による力であり、実際は、手の骨の一部が自在に伸び縮みする能力。
それ以外に、彼には元々、どんな能力があったんでしょうか。

あの爪と自己修復能力だけが際立って目立つ以外、彼には他にどんな能力があるのか教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

超能力として備わってるのは治癒能力だけだと思います。その能力の副産物として爪以外にも動物的な感覚や、人間離れした筋力があります。

特にコミックでよく描かれるのは嗅覚です。SNIF SNIF(くんくん)と鼻を鳴らすシーンはしょっちゅう出てきます。犬以上の嗅覚をもち対象の匂いを追跡したりできます。また反射神経や危険察知能力も野生動物のように鋭いです。この動物化は治癒能力の副作用であり超能力ではありません。放っておけばいつかはビーストみたいになっちゃうと思います。人間離れした筋力は治癒能力を利用した限界を超えたトレーニングによる賜物です。


人気Q&Aランキング