後はスーパー戦隊などと特撮、SF,アクションのヒロインで脱いだひとはいますか?写真集出した人。

A 回答 (3件)

そうそう、ヒロインじゃないけど「轟轟戦隊ボウケンジャー」の風のシズカこと山崎真実さんはグラビアアイドルでしたね。

彼女はナイナイ矢部の兄が経営するタレント事務所の所属でナイナイにもでました。(矢部オファーシリーズで。)

ちなみに私はアイドルにはあまり興味が無いので売れてないアイドルの紹介(グラビア)なんかは全てスルーします。
一般的に売れてても80%以上スルーです。

もし、本気で気になってるなら「Wikipedia」からリンクをたどって調べてみては如何ですか?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%BC% …

この回答への補足

さとうさんはどうですか?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

特捜戦隊デカレンジャー デカイエロー役の木下あゆ美さんが写真集出してますね。

確か、表紙写真がチ○ビ透けてるって誰か言ってました。

デカレンジャーで言えばデカピンク役の菊地美香さんが声優としても頑張ってますので写真集ぐらい出してそうですけど見たこと無いですね。
雑誌グラビア程度なら見た事あります。

あと、元祖?スーパー戦隊出身アイドルの千葉麗子さんも写真集出してるんじゃないかな??
見た記憶無いけど・・・

私は写真集とかあまり興味無いので可能性も含めて書かせて頂きました。

この回答への補足

写真集を出せば雑誌などのグラビアの紹介されます。

• 0
この回答へのお礼

さとう珠緒さんですね。

ヌード写真集を出してます。
本人にとっては消し去りたい黒歴史かもしれませんが・・・。でも綺麗な体してます。目の保養になりますよ。

あと、ヒロインではないですが・・・。悪の幹部の方に水谷ケイさんがいます。
その水谷ケイさんは今ヌードモデルしてますね。ちょっと検索すれば画像が出てくると思いますよ。

この回答への補足

針権ジャーの長沢奈央さんh¥も写真集出てましたけど。

• 0
この回答へのお礼