後はスーパー戦隊などと特撮、SF,アクションのヒロインで脱いだひとはいますか?写真集出した人。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

そうそう、ヒロインじゃないけど「轟轟戦隊ボウケンジャー」の風のシズカこと山崎真実さんはグラビアアイドルでしたね。


彼女はナイナイ矢部の兄が経営するタレント事務所の所属でナイナイにもでました。(矢部オファーシリーズで。)

ちなみに私はアイドルにはあまり興味が無いので売れてないアイドルの紹介(グラビア)なんかは全てスルーします。
一般的に売れてても80%以上スルーです。

もし、本気で気になってるなら「Wikipedia」からリンクをたどって調べてみては如何ですか?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%BC% …

この回答への補足

さとうさんはどうですか?

補足日時:2007/05/17 08:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/17 08:31

特捜戦隊デカレンジャー デカイエロー役の木下あゆ美さんが写真集出してますね。


確か、表紙写真がチ○ビ透けてるって誰か言ってました。

デカレンジャーで言えばデカピンク役の菊地美香さんが声優としても頑張ってますので写真集ぐらい出してそうですけど見たこと無いですね。
雑誌グラビア程度なら見た事あります。

あと、元祖?スーパー戦隊出身アイドルの千葉麗子さんも写真集出してるんじゃないかな??
見た記憶無いけど・・・

私は写真集とかあまり興味無いので可能性も含めて書かせて頂きました。

この回答への補足

写真集を出せば雑誌などのグラビアの紹介されます。

補足日時:2007/05/14 15:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/17 08:33

さとう珠緒さんですね。

ヌード写真集を出してます。
本人にとっては消し去りたい黒歴史かもしれませんが・・・。でも綺麗な体してます。目の保養になりますよ。


あと、ヒロインではないですが・・・。悪の幹部の方に水谷ケイさんがいます。
その水谷ケイさんは今ヌードモデルしてますね。ちょっと検索すれば画像が出てくると思いますよ。

この回答への補足

針権ジャーの長沢奈央さんh¥も写真集出てましたけど。

補足日時:2007/05/12 21:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/17 08:32

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QGiga Pocket database error (14009)への対応法

Sony Vaio PCV-RZ61L7のユーザーですが、外付け250GのHDDをNTFSフォーマットして、そこに\GigaPocketというフォルダーを作成し、そこに外部からのアナログビデオを貯めていました。ところが突然、Giga Pocket database error (14009)」というエラーメッセージが出て、Giga Pocketエクスプローラーでそのフォルダーを保存先に指定できなくなりました。Dドライブの\Giga Pocketには正常に保存できます。
どうしたらよいのでしょうか?Giga Pocketのバージョンは、5.0です。その外付けのHDDの\Giga Pocketの内容を空にして、\Giga Pocektを削除して再度フォルダーを作成してやり直そうともしたのですが、その\Giga Pocketというフォルダーは削除できませんでした。

Aベストアンサー

データベースエラーが出た場合は、もう再インストール(ギガポのみ)しかないと思います。
SONYのサポートに相談しても多分そうなります。

>Giga Pocketというフォルダーは削除できません
時間を置いてもできませんか?
中身を他のフォルダにコピーしてはどうでしょう。
どの道その中の動画は再取り込みしないといけないでしょうから。

Ver5.0は使ったことないですが
キャビネット(保存先)の作成は[Giga Pocekt]でしか作れませんか?
他の名前で作れませんか?

Qロビン・ウィリアムズ,アラン・リックマン,ケネス・ブラナー,ケビン・クラインについて

ロビン・ウィリアムズ,アラン・リックマン,ケネス・ブラナー,
ケビン・クラインのファンです。ってか好きに成り立てです。
この人達の人柄を知りたいです。
会ったこともないのにどうやって知るんだ……。
出演作とかは知ってます。
詳しい方,マニアな方,教えて下さい。

Aベストアンサー

私も大好きな俳優さんたちなので…
私は、俳優は演技第一なのでプライベートで何をしていてもどうでもいいかなぁと思う人です。でも、やっぱり根本が人間として尊敬できないような人だったらイヤですよね。

ロビン・ウィリアムズ→ブラックで下ネタも言うけれど、コメディアンとして、俳優としてとても真面目で、いつも周りの人間に気を使って笑わせ、なごますことの出来る俳優さんという印象。そういえば、インタビューで一度離婚を経験していて、彼自身がいたらなかったからと言ってた。
ケネス・ブラナー→私自身の印象は、神経質そう。演技など仕事の仕方が、神経質でうるさそうだから。でも、インタビューとか見てると、サービス精神の富んだ俳優さんではないけど、悪い人じゃなさそう。
アラン・リックマン→すっごい好きです!あんまり、メディアに出ない印象ですね。私は英国俳優と英国の良質映画が大好きなので、この人はホントに良い!出演作を見ると、以外にコミカルな一面を持ってそうな感じです。私のイメージですが、英国の俳優さん(というか、私の好きな俳優)たちは皆、プライベートと俳優をはっきり分けている姿勢が見られてそこが好きです。おばかなハリウッド映画かから、シェイクスピアの舞台までこなす姿勢はやっぱり、ユーモアさと、クールさ…みたいな自分の哲学を彼自身にも、演技に関しても持ってないとできないと思う。ちなみに、ミュージックビデオにも出てました。人柄…「ウィンターゲスト」を観てみて下さい。
ケビン・クライン→絶対にこの人の人柄はいいと思う。だって、彼と共演した役者たちは皆インタビューでそう答えているし、映画雑誌にも彼の人柄の良さ、家族への愛情の深さがいかに良いか書かれています。
「遠い夜明け」を始め、どんな役でもその誠実な演技が好きですね。
(「wildwildwest」は別かな…ちゃんと観てないけど…)
「アイスストーム」のエピソードを。クリスティーナ・リッチは、精神的なものかららしいが、一時期急激に太りましたよね?その映画の宣伝?に出演者たちがカンヌかなにかのパブリックな場所に行ったとき、彼女はカメラマンたちの前に出ることが怖くてしょうがなかったらしいんです。その時に一緒にいたケビン・クラインは、彼女を温か言葉で励まし、「手を繋いで一緒に行こう」と言ったんですって。それが、ないよりも心強かったと彼女自身が語ってました。

アクターズスタジオはかなりおすすめです。

って、かなり勝手な個人的批評?語り?なんですが…役に立ちますかね?

私も大好きな俳優さんたちなので…
私は、俳優は演技第一なのでプライベートで何をしていてもどうでもいいかなぁと思う人です。でも、やっぱり根本が人間として尊敬できないような人だったらイヤですよね。

ロビン・ウィリアムズ→ブラックで下ネタも言うけれど、コメディアンとして、俳優としてとても真面目で、いつも周りの人間に気を使って笑わせ、なごますことの出来る俳優さんという印象。そういえば、インタビューで一度離婚を経験していて、彼自身がいたらなかったからと言ってた。
ケネス・ブラナー→私...続きを読む

QGiga Pocketでビデオテープ→DVDを作りたい

Giga Pocketでビデオテープ→DVD-RWを作るために
台東区立図書館のマルチメディアコーナーへ行きました。
ここにはGiga Pocketが使えるVAIO、DVDとビデオのデッキがある装置が接続されており、ソフトはGiga Pocket と Adobe プレミア6がはいっていました。
(ちなみにこのブースで上記編集が可能と言われましたが操作は経験者でないと難しいという話でした。)
置いてある簡易マニュアルをみながら
1.アナログ/デジタルでアナログを選択
2.Giga Pocketビデオレコーダーでビデオを選択して
  録画(TVを録画するように)しようと思い
  外部入力をビデオに設定
3.そのあとDVDに書き込み
しようと思ったのですが2のところでビデオの録画(再生)ができません。どのようすればいいでしょうか
またGiga Pocketを使わずにこれらの操作をプレミア6で
できるものなのでしょうか
よろしくお願いします

Aベストアンサー

こんにちわ。

わたしは自宅で上に書かれているようなことを頻繁に作業しています。

1.まず、PCのR,L,VIDEO端子とビデオの音声、画像出力端子をつなぎます。
  (一般的には赤、白、黄の印のついたケーブルでつなぎます)
  もしかしたらこれはあらかじめつないであるかもしれません。それは確認してみてください。
2.Giga Pocketを起動します。TVが普通に放送されていますね。
  下のほうのCH(チャンネル)ボタンをクリックするとチャンネルが出てきますので、一番下の
  VIDEO INPUTをクリックします。
  無地の青いバックの画面が出ていますので(もちろん無音です)その状態からVIDEOデッキのほうの
  再生ボタンを押します。
3.自分の都合のいいところで今度はGiga Pocketの赤い●ボタンをクリックします。
  するとTVを見るようにVIDEOの映像が流れますのでそうなっていたら、録画されています。
  あとは録画を止めたい所で黒い■ボタンをクリックすると止まります。
※録画ボタンは素早くクリックするというよりも少し長めに押すくらいの気持ちでないと録画がうまく始まりません。
 また少し余裕を持ってから録画ボタンを押さないと最初の部分が切れる場合があります。
 それからGiga Pocketの設定→録画モードは標準以上がいいと思います。長時間では今のビデオよりも
 画質が落ちますので。しかし、高画質にしても今以上の画質にはなりませんので注意されてくださいね。

プレミア6というのは録画したMPEGソフトを編集するためのソフトだと思いますので、それだけでは
録画はできないはずです。
わたしはプレミア6ではなくTMPGEncというソフトを使っていますので、そのソフトの段階が違うだけで
あとの手順は同じだと思います。

ざっと説明しましたが、こんな感じでできると思います。参考まで。

こんにちわ。

わたしは自宅で上に書かれているようなことを頻繁に作業しています。

1.まず、PCのR,L,VIDEO端子とビデオの音声、画像出力端子をつなぎます。
  (一般的には赤、白、黄の印のついたケーブルでつなぎます)
  もしかしたらこれはあらかじめつないであるかもしれません。それは確認してみてください。
2.Giga Pocketを起動します。TVが普通に放送されていますね。
  下のほうのCH(チャンネル)ボタンをクリックするとチャンネルが出てきますので、一番下の
  VIDEO INPUTをク...続きを読む

Q東海地方のひと、だれか知ってるひと

以前、中京テレビの夕方のニュースでキャスターを
勤められていた緒方嘉子さんは今どうされているか
ご存知の方、教えてください。
聞いたところによると、学校の先生になりたいとかで
辞められたと聞きましたが・・。詳細を知りたいので
お願いします。

Aベストアンサー

4月から念願の小学校の先生をされてます。
下の方と同じく、プラス1での放送見ました。
クラスを受け持ち子供たち相手に
頑張ってらっしゃいましたよ。(^-^)

※参考URLを見つけました。
 (Googleのキャッシュですが)

参考URL:http://216.239.33.100/search?q=cache:nBfeaHVQeggJ:www.chunichi.co.jp/00/sya/20030405/eve_____sya_____004.shtml+%E7%B7%92

QGiga Pocketのバックアップが作りたいです

バイオPCV-HS23BL5を使用しています。たぶんGiga Pocketの容量が大きくて、パソコンが重たくなっています。そこで、Giga Pocketのバックアップに必要な物(CD-R?,DVD-R?)を教えていただきたいのが一つ。二つ目は、Giga Pocketのバックアップファイルの作り方を教えて下さい。パソコン初心者です。お願いします。

Aベストアンサー

当方ふるーいバイオしかないので参考程度に。

GigaPocketエクスプローラの設定に保存先ドライブとか
あるのでそこの該当するフォルダをコピーすればよいのでは?
ちなみに私のはD:\Giga Pocket\フォルダの下にあった。

バージョンしだいでしょうけどこんなのもあるみたいです
http://www.valsoft.jp/delphi/vgigaexpdll.html

Q特撮ヒーローになりたい。

私は、特撮ヒーロー(戦隊モノ・仮面ライダー)が好きな大学1年生(女)です。
最近、特撮ヒーロー(ボウケンジャー)の番組を見て、ますます特撮のファンになったのと同時に「実際自分が特撮ヒーローになってみたい!!」という夢を持つようになりました。
しかし、アクションも演技の勉強もしていないし、どういう段階を経て、出演者として出ることが出来るのか、まったく分かりません。
(それに、自分が進みたい進路とかけ離れているんです。)
特撮番組に出演することは、すごく難しいことだとは理解していますが、やってみたいし、諦めたくないという気持ちが強いです。
特撮ヒーローになる(特撮番組に出る)為には、何が必要なんでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。

たしか、仮面ライダーや戦隊ヒーローのオーディションは、
一般公募されていなかったはずです。
芸能事務所に所属している人が、
事務所を通じてオーディションに参加するパターンが
ほとんどのようです。
(仮面ライダー響鬼を演じた細川茂樹さんの様に、
 キャリアがあってオファーがくるのは稀ですね。)

いずれにしても、質問者さんが特撮ヒーローになるには、
どこかの芸能事務所に入るのが第一歩になると思います。
ただし、それで必ずオーディションに参加できるとは限らないし、
そのオーディションに合格するかはわかりません。
仮に合格しても、お望みの役になれるか・・・。

ご自身も理解しておられる通り、かなり困難な道であるとは思います。
でも、夢に向かうことをしなければ、決して夢はかないません。
わたしには、夢を持って、芸能界に飛び込み、
ヒーローを演じることが出来たクラスメートがいます。
どうしても、諦めきれないなら、やってみる価値はあると思いますよ。

QGiga Pocketに代わるソフト

サブマシン(古いソニーの機種=LXシリーズ)でGiga Pocketを使ってTV視聴したり、8ミリビデオなど外部機器の映像を取り込んだりしています。

Giga Pocketは何かと不具合というか調子が悪いので、Giga Pocketに代わるソフトを探しています。
何かGiga Pocketの代用になるソフトは有りますでしょうか?

できれば、新たにボードや外部機器を買い足すことなく、PC搭載のTVキャプチャ・エンコードボードのままでGiga Pocketと同等のことが可能なソフトをご紹介ください。

もし、一つのソフトでは無理ということで有れば、TVキャプチャは、このソフト、8ミリビデオなど外部機器のアナログ映像などを取り込む場合は、このソフトということでも結構です。

できれば、フリーソフトをお願いします。

Aベストアンサー

GigaPocketというのはTVチューナー・キャプチャーハードウェアとソフトウェアの総称です。GigaPocket以外のソフトを使用しても使えるどころか動かないと思います。

したがって、新たにキャプチャボードを購入するしかありません。
外部機器から映像を取り込むにはソフトだけではどうにもなりませんからどうしてもハードウェアが必要です。静止画を取り込むのにデジカメやイメージスキャナが必要なのと同じです。

Q小林 捻侍が主演した特撮ヒーローもの

昭和40年くらいだと思うのですが、小林 捻侍が主演(=ヒーロー役)していた特撮ヒーローものって何だったでしょうか?
白黒で宇宙ものだったと思うんですが、タイトルがどうしても思い出せません。ネットで検索しても出て来ないんで、ご存知の方いましたらヒマなときにでも回答下さい。

Aベストアンサー

これですかね?

題名:キャプテンウルトラ
製作:TBS・東映 
制作年:1967.07.21 
監督:竹本弘一 佐藤肇
脚本:高久進 長田紀生
撮影:TBS
出演:中田博久 城野ゆき 小林稔侍 伊沢一郎

QGiga Pocketのビデオファイルのバックアップと復元

システムのリカバリをするため、Giga Pocketの保存用フォルダをそのまま別のディスクにコピーしました。

で、リカバリ後、バックアップしたファイルをすべて元のフォルダに戻したのですが、Giga Pocketエクスプローラで見ても何も表示されません。

このようなバックアップはダメなのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。

私もVAIOユーザーでGiga Pocketを使っています。
質問者様のGiga Pocketのver.等がわからないので大まかに書いています。
■MPEGファイルをビデオカプセルに変換する方法
http://search.vaio.sony.co.jp/solution/S0109100007511/
■バックアップしたMPEGファイルをビデオカプセルに変換(復元)する方法
http://search.vaio.sony.co.jp/solution/S0109100007513/

もしくは今あるPCに外付けのHDD等をつないでそのままカプセルを移す場合は
上のような変換、復元の作業をしなくても移したいHDDドライブのフォルダを
指定し、カプセルを普通にドラッグしてあげれば移すことはできます。
ただし、1つのカプセルを移すのに一定の時間がかかりますのでご注意下さいね。
方法は↓です。
http://search.vaio.sony.co.jp/google/solution/S0212050012263/index.html?p=&q=%u30AD%u30E3%u30D3%u30CD%u30C3%u30C8&c1=&c2=&c3=

上のどちらかの方法をとれば(おそらく)普通に再生されていたと思いますよ。

さて、質問者様の場合、コピーしたファイルについてお尋ねします。
とりあえず、直接フォルダを開いてみて下さい。
拡張子は何になっていますか?MPEGというファイルはありませんか?
これがあればダブルクリックして見て下さい。再生はされませんか?
再生されればファイル自体は別に壊れていないので、上の方法でMPEGファイルを
カプセルに復元してみる価値はあるとは思いますよ。

上では「直接フォルダを開いてみてダブルクリック」などと書いていて、今から
矛盾したことを言いますが、聞いて下さい。
これからは、Giga Pocketに限らずVAIO特有のアプリケーションに関連する
ファイルやフォルダを直接動かしたり削除したりするのはやめたほうが
いいと思います。
VAIOは(こういう面が)なかなか面倒なPCでこういう特有のアプリケーションに
関連したフォルダやファイルを、普通のフォルダやファイルのようなつもりで
操作するとトラブルに発展する可能性が大です。
これからは面倒でもヘルプ等をみてGiga PocketのファイルはGiga Pocket上で、
SonicStageのファイルはSonicStage上で操作するようにしたほうが、のちのち
トラブルにならなくてすみますよ。

おせっかいついでにもう一言。今度こういう質問をされるときにはPCの型番、
OSの種類、Giga PocketのVer.等、質問欄に記しておきましょう。そうすれば
より的確な回答が付きやすくなるし、その分、解決も早くなりますので。

気分を害されたならごめんなさいね。
無事、問題が解決されればよいと思ったのでこういうアドヴァイスになりました。

こんにちは。

私もVAIOユーザーでGiga Pocketを使っています。
質問者様のGiga Pocketのver.等がわからないので大まかに書いています。
■MPEGファイルをビデオカプセルに変換する方法
http://search.vaio.sony.co.jp/solution/S0109100007511/
■バックアップしたMPEGファイルをビデオカプセルに変換(復元)する方法
http://search.vaio.sony.co.jp/solution/S0109100007513/

もしくは今あるPCに外付けのHDD等をつないでそのままカプセルを移す場合は
上のような変換、復元の作業をしなくても移したい...続きを読む

Q和田アキコは今でもアニメ特撮を馬鹿にしていますか?

和田アキコさんは以前、テレビの特撮、アニメ特集でアニメを馬鹿にするような発言をしていましたが、アッコにおまかせで中川翔子と共演するようになって、少しは考えが変わったのでしょうか?

Aベストアンサー

和田アキ子女史は
以前からアニメ特撮好きですよ(^^♪

・ちなみに
「スーパーマリオブラザーズ ピーチ姫救出大作戦!」
でクッパの声だしたこと、
テレビゲーム関係のネタふられると、
いまだに自慢してます(^-^)


人気Q&Aランキング