dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本からロサンゼルス空港に着いた際に少しでも荷物を軽くする為に約20kgの荷物またはスーツケースをコロラド州デンバーに送りたいのですがロサンゼルス空港内には郵便局がありません。UPSやFEDEXショップも空港から少し離れています。直接デンバーに行くわけではなく、途中何箇所かを経由して行くので、ロサンゼルス空港内での宅配便の発送方法と送料が分かれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

残念ながら、空港内から荷物を発送する方法はありません。

というわけで、
どうしても送るのであれば、空港周辺のホテルに移動し、ビジネスセンター
から FedEx で送るのが確実でしょう。カード払いも可能です。

ビジネスセンターがないとダメなので、できるだけ大きなホテルを選ぶのが
安心です。ヒルトンやマリオット、シェラトンなどを選んでください。空港周辺
では学会や展示会が開かれることが多く、大きなホテルも多いです。

ご存知かもしれませんが、空港付近のホテルならホテルのシャトルバスで
移動できます。ドライバーにチップをお忘れなく。送料ですが、LAX 近辺
からデンバーまでの料金は以下の通りです。いちばん安い FedEx Ground は
中3日掛かりますが、途中を経由されるなら問題ないでしょうね。

また、送り先が個人宅( Shipping to a Residence )の場合だと、数ドル
ずつ高くなります。なお重さは 45 ポンド( 約20kg )での計算です。

FedEx First Overnight $193.36
FedEx Priority Overnight $165.61
FedEx Standard Overnight $151.74
FedEx 2Day $77.20
FedEx Express Saver $64.44
FedEx Ground $18.60
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になる情報を詳しく教えていただき有難うございます。どの方法が良いかを検討して送ることにします。お礼のご連絡が遅れてすみませんでした。どうも有難うございました。