プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NHKではじまったデスパレートな妻たちを見ています。

リネットの子供は、
はじめ三つ子だった気がするのですが、
ある回から突然何もなかったかのように
双子になっているので不思議に思っています。
なぜでしょうか。
もしかしてはじめから双子でしたっけ!?
いや~確かに3人いたような・・。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



リネットの子供ですが、
長男次男が双子で
その下に三男と長女(赤ちゃん)がいる設定のはずです。

三男は上の双子と体格や身長もほとんど変わらないし、いつも一緒に遊びまわってるので私も最初は間違えたくらいです。

デスパレードのサイトの人物紹介にも載っていますし、
これからの物語でも出てくると思うので見てみてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、そういうことでしたか。
もしかして、出なくなった男の子は、
病気もしくは事故で降板したのか!?と勝手に想像していました。
次回からスッキリとした気分で見ることができます。
サイト見てみます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/15 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!