アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕立ての良い、生地がしっかりとして長持ちするブランド(洋服屋さん)を探しています。できたら日本製で、女性二十代前半向けだとなおうれしいです。
最近せっかく買った服がすぐにだめになることがとても悲しいので、つぎからは値段がちょっと高くても縫製や生地がしっかりした服を購入したいと思うようになりました。

オススメでもなんでもご回答くだされば幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私も同年代です。

^^
バーバリーブルーレーベルはいかがですか?
ブルーレーベルは日本の製品になりますし流行の無い形なので長く愛用できるかと思います。
ジーザスディアマンテは姫系で最近は普通に着れないようなお洋服が多いですがこちらも縫製は良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます。
バーバリーブルーレーベルもディアマンテもすごく可愛いお洋服ですよね。どちらもとても好きです。
丁寧にご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/05/20 22:37

mando


green
エィス
ミナ ペルホネン

国内ブランドだと、上記かなあ。

海外ブランドだと、マーガレット・ハウエルなど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
どれも私が知らないブランドでとても興味深いです。
ぜひ参考にさせていただきます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/05/18 12:46

丁寧に作ってある


と言う意味では
やはり「コムデギャルソン」が一番だと思います。
日本製で、ひとつひとつ職人さんが作っています。
もちろん、値段は高いですが・・

ラルフローレンもしっかりした作りです(ポロシャツ除く)。
キレイめなファッションが楽しめます。

もっとカジュアル、リーズナブルですと、
ユニクロは縫製も生地もしっかりしていて長持ちすると思いますよ。

とことんこだわるのであれば、
やはりオーダーメイドが一番だと思います。

あと、購入する際、必ず試着を!
着心地で分かることはたくさんありますので

ご参考になれば幸いです^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
私があまり気に留めていなかったブランドなのでとっても参考になりました。
購入する際必ず試着、これほんとに大事ですよね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/05/18 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!