dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

簡単決済で間違えた金額を入金してしまった場合取り消すことはできますか?また取り消しが可能な場合またすぐ同じ口座に簡単決済にて入金する場合、また手数料はかかってしまいますか?

A 回答 (4件)

【支払い手続き後に振込金額を変更したい】


支払い手続きが完了した後に、振込金額の訂正や追加送金はできません。
支払い手続きの際には、支払い内容をよくご確認のうえお手続きください。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/payment/auct/auc …

【支払い手続き完了後のキャンセル 】
支払い手続きを完了した後に、落札者が決済のキャンセルを行うことはできません。
支払い手続きを行う際には支払内容をよくご確認のうえ、お手続きください
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/payment/auct/auc …

【代金の支払い手続きができない】
Yahoo!かんたん決済では、落札者が1回の取引で二重に代金を支払ってしまう
のを防ぐため、いったん支払い手続きを完了すると、同じ取引で再度支払い手続きはできません。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/payment/auct/auc …
    • good
    • 1

取り消しも出来ませんし1度しか利用できません。


他の支払方法が出来ない場合、出品者に何かを1円で出品してもらい落札し不足分をかんたん決済で支払う方法があります。
    • good
    • 2

取り消しは出来ないようです。


以前に同じ質問があり、皆さん「できない」と仰っていました。
( その質問は、出品者さん側が「簡単決済で手続きが終わったら
入金前に発送してもいいのかどうか」という理由で、簡単決済の
手続きの後に取り消しが可能か否か知りたかったようです)。
    • good
    • 7

確か決済後は不可能です。


出品時に一度過払いがありましたが、私の方が気づき返金いたしました。
その際、振込手数料は控除させていただきました。

一度出品者の方に連絡されてみてはいかがでしょう?
振込手数料≧過払い額 の場合は諦めることになってしまうと思いますが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!