電子書籍の厳選無料作品が豊富!

知恵をかしてください
許せない出品者がいます。途中キャンセルになりましたが許せないので
評価を1にしました。しかし運営から連絡がきて、私の評価は違反になるため非表示にしました。と言われました。評価を書き直すには相手の同意が必要とのことで、勿論あいてから返信がありません。

なにか方法はないでしょうか

そもそも私に非はないのに運営も出品者側なのが許せません。

詳細はこうです。
インスタ運用を購入
文章をあまりに手抜きされる
タグ付けもできていない
私が訂正したら激怒
自分でやれと言われ、私が全て考え出品者はのせるだけ
途中で、金額が安いからやる気がなくなり投稿も自分でやれと放棄、説明だけ送ると言い出す
説明も送りたくないと勝手にキャンセル依頼
もう自分で全部やるからアドバイスだけしてくださいと言ったら
アドバイスではなく投稿を馬鹿にするメッセージを2回も続けて送ってきた

なのでキャンセルして、評価には
フォロワーが1人も増えなかったと書いてしまいました。
このフォロワーに関しては約束できるものではなかったという理由で非表示にされてしまいました。

ちなみにこの件で運営はなにも出品者に注意すらしてくれませんでした。

詳しい方いたら教えてください

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

復讐は諦めたら?


ココナラはスキル売買を仲介してるダケのビジネスでしょ?

出品してるのが個人が主なんですから、色々な出品者がいて当然です。
逆もあります。

一番評判悪いのは、出品者と購入者のトラブルです。
出品者と購入者のトラブルにココナラがイチイチ介入しないと思いますよ。
「双方話し合って解決して下さい」で終わりです。
ココナラは仲介だけ行なうビジネスモデルですから。

本気でインスタ運用するなら、会社自身で運用するトコにしたら如何ですか?
    • good
    • 0

問題ないです。

あなたに許される事に意味がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーと、、、日本語わかります?

文章読みましたか?

意味のわからない意見は不要です

ウケ狙いですか?

お礼日時:2024/07/13 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!