電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は28歳の既婚女性です。夫は8歳年上です。
お付き合い時からかれこれ5年半経ちますが、基本的には週3日くらいのペースです。(夫には「週末だけ」と言われるのですが、私が元から性欲旺盛で・・・。)
普段はいろいろな体位で楽しむのですが、現在妊娠中でして、あまり深く挿入できない&お腹を圧迫しないという制限があり、夫の運動量がいつもより多くなってしまいます。
そこで、先日、(いつもと違う感じにしよう)と、コンドームにサンプルで付いていたローションを使って夫のモノを手で愛撫したら、気持ちよかったらしく、後日夫と一緒に選んでネットでローションを購入したのですが、これって男性器を愛撫するときに使う以外、どのように使えるのでしょうか?360mlが2本なので・・・・。
 産後はしばらく私の潤いが足りなくなるので挿入時の補助に使おうと言っておりますが、それ以外で楽しむために使い方って??
アナルは無理なので(私が痔持ちです)、それ以外の楽しい使い方を教えてください。
検索もしたのですが、女性に潤いが足りなくて・・・という悩みばかりだったので。

A 回答 (3件)

性感マッサージでしょうね。


性器だけでなく全身を血行に沿ってマッサージをします。肩こりがとれるのだって、エステだって快感のひとつです。リンクをお読み下さい。

二人とも全身にローション塗ってぬるぬるするプレイもあります。おっぱいとローションの組み合わせは男にとって最高です。

参考URL:http://kiku21.com/group/otona/seikan.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
参考URLを拝見しました。
とても詳しく書いてあり、いろいろ勉強になります。
ところどころ試してみようと思いました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/05/21 22:22

ローションプレイと検索したら沢山ヒットしますよ。


出産後は数週間Hできませんね。頑張って我慢して下さいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

「ローションプレイ」という言葉があるんですね。
知りませんでした。
これから検索かけてみようと思います。

出産後は私の方が「母」になってしまい、sexしたくないので、授乳期間中は夫が我慢になりそうです。
それでは申し訳ないので、ローションなどで夫を喜ばせたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/23 16:08

潤いが足りない場合の挿入時の補助についてのアドバイスです。


普通のペペローションなどは濃度が濃すぎるし、出しすぎるとベトベトで収集がつかなくなることがあります。そこで小さめのポンプボトルに入れて水や湯で2倍程度に薄めておいて、要るたびに小出しに使うことをオススメします。乳首にもクリにもペニスにも良いタイミングで使えるし、ベッドを汚さずに済みます。

全身に使う方法も確かにあるのですが、ベッドでは一面ベトベトヌルヌルになるのでお勧めできないし、バスルームでやるにはソープ嬢のような熟練を必要とします。何よりも滑って転ぶ危険性があるため、妊婦さんには特にオススメできません。

他にはそうですねー・・・。「クリキャップ」でスッポンスッポンやる時にはローションは必需品です。安い割りには意外と使えるグッズですよ♪アダルト通販ショップで検索してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
購入したのはおっしゃっている「ぺぺローション」です。
濃度が濃すぎるんですか・・・・。
適切な使用方法まで教えてくださってありがとうございます。
薄めて使うことを忘れないようにします。
早く使ってみたいです。

他にもグッズを教えてくださったので、これから探してみようと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/05/21 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています