アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストレートにしたりだとか、うるおいを持たせるものだとか、
広がりを抑えてボリュームダウンするワックスは山のように見かけるのですが
反対に、ボリュームアップというか、ふわふわっとさせるワックスがなくて困っています。
私は猫毛で髪の量も少ないので、ボリュームダウンするワックスを使うと
ペタっとなってしまってなんだかみっともないんです。
ふわっとなるようないい香りのワックスがあれば教えて下さい!

A 回答 (3件)

私のおすすめはヴィダルサスーンです!!!!!

かーなーり、いいです☆
私の友達の理美容学校通ってた人も使ってます♪
あまりイイにおいはしないかもしれませんけど…↓
結構思い通りの髪型にしやすいと思います。
そうでなければ、いつも行っている髪切り屋で買うのもいいかもしれません☆
あなたの髪質を分かっていると思うので、相談してみてはどうでしょう?

ある程度乾かした後でワックスをつけ、ドライヤーでくせづけしたら、ラビナスのデザイニングスプレー?(←銀色の缶)をかけてチョチョッと手直しすればきっとフワフワにもクルクルにもなるハズです♪
    • 0

こんにちゎ~!!

ボリュ~ムを出す&いい香りのワックスで私がオススメなのは「ヴィダルサス~ン」ですね。ひらべったい入れ物に入ってるやつです。(箱入り)
でも、少しベタベタするかも!?
ベタベタが苦手だったら(名前忘れたんですけど)香取くんがCMやってるのもいいですよ!←コレは美容師さんもオススメです。色々、種類があるんですけど、たしか「ドライワックス」みたいな名前(種類)だったような…。

頼りなくてごめんなさい…(>_<)
    • 0

こんばんわ

私も細くて、量の少ない髪です。
確かに、ワックスだといくらがんばっても、重さに負けちゃいます。
美容院でせっかく、ワックスでセットしてもらっても結局時間とともに・・。
私が、今気に入っているのは、モッズのヒートフィクサーです。
スプレーなので、お探しのものにぴったりくるかどうかは微妙ですが。
スプレー後、を少しかきあげて、下からドライヤーを当てるとふわっとします。

このスプレーの前は男性用のワックスを使っていました。無造作ワックスとかハード目のワックスを使ってました。女性用でもハードタイプのものを使えば大分マシかと、思います。ちょっと品数は少ないかもしれませんが、探せばあるはずです。

個人的に、無香タイプが好きなので、香りのいいものはちょっとわかりません。ごめんなさい。
    • 0