性格いい人が優勝

まだ21歳で若いから性欲が強いです。毎日2回はオナニーするし、街を歩いていても女性を見ただけで勃起することがあります。彼女がいないのでよけいつらいです。この年齢にしたら僕の性欲は普通なんでしょうか?

A 回答 (9件)

2回?まだまだですな。

高校生のとき、クラスメートが夏休みの間「一日3回オナニーを欠かさずやった」と自慢していました。
男同士の飲みでよく「一日で何回セックスしたか自慢」が始まることがあります。ちなみに私は4回が最高です。よくそんなにできたなと今では遠い目になりますが、7回やったという猛者がいました。そんなにボッキすると痛くなかったかと尋ねましたが「6回目か7回目くらいのときは多少痛かった」といわれました。
以前、ここの相談で「40代の彼が毎日2回セックスする」というのがあってひっくり返りました。世の中、上には上がいます。きっと世の中には「オナニー界のイチロー」がいることでしょう。
    • 0

hoshinokanataさん、こんにちは。

>まだ21歳で若いから性欲が強いです。

性欲に年齢は関係ないと思いますが・・・。ここでのご質問の中にも「20代なのにエッチが無くて寂しい」とか「40代(50代)なのに毎日求められて困っている」などの内容があります。ですから個人差がある事だと思って下さい。

>毎日2回はオナニーするし、街を歩いていても女性を見ただけで勃起することがあります。

自分でする分には構わないと思います。誰かに迷惑を掛けている訳でもありませんから。外を歩いている時は・・・、犯罪に走らない限りは大丈夫でしょうが、周りの人に気付かれるとすごく気まずいですね(苦笑)。

>この年齢にしたら僕の性欲は普通なんでしょうか?

「普通か否か」で考えれば普通でしょう。考え過ぎる事は無いと思います。

>彼女がいないのでよけいつらいです。

本題から逸れますが、この部分ちょっと気になります。では、彼女がいたらエッチを要求して自分の欲求を満たす、という事ですよね?もし彼女も「いっぱいエッチしたい!」という考えの人であればまあ良いでしょうが、そうでないなら最低の行為ですよ。彼女はエッチの道具ではありません。それは絶対に勘違いしないで下さい。

小生の書き込みが何かの参考になれば幸いです。
    • 0

いたって普通じゃないでしょうか。

健康でいいと思います。
あなたの年齢で性欲があまりなかったらそれこそ心配です。
私もあなたと同じぐらいの年齢の時は、毎日2回はオナニーしていませんでしたけど毎日のようにしていました。外を歩けばしょっちゅう勃起していました。我慢汁まで出ちゃってパンツはもちろんジーパンまで濡れちゃってました。
あなたの親ぐらいの年齢になった今でも性欲は凄く強いです。毎朝通勤の電車で見かけるきれいな女性や、ムチムチの女性のそばに近づくと勃起しちゃうことがあります。これから暑くなって薄着になるともっと勃起するでしょうね。
私は私と同じように性欲が強くてセックスが大好きな妻がいるので性欲は満たされていますけど、あなたは彼女がいないみたいなので心配ですね。早く彼女ができるといいですね。
    • 0

いたって普通です、健康な証拠です。

• 0

2回?正常ですな普通です

• 0

仕事はどんな?楽な仕事をしていると、暇だから性の方に考えが行ってしまうと聞いている。

大学生でも同じ時間が足りないほどの事をしていれば考えも変わる。
    • 0

性欲に普通というのは無いと思うが、異常ではないでしょう。

実際に異常行動に出ないで自分で処理している限りは心配ない。
    • 0

34歳の独身男性です。

普通でしょう。20代はオナニー1日2回してました。

30代なれば、1日1回とかなります。
40代だと、女性を1週間に1回とかくらいしか求めないみたいですね。

まあ、彼女いないときは風俗ですね。
風俗嬢は、400人は経験しましたね。
あるいみ、ヤバイです。
    • 0

私は女性なのであなたが普通かどうかはわからないけれど、犯罪に結びつくようなことさえしなければいいんじゃないの(笑)??

あ~でも、街でも元気になっちゃうから困るってことなんですね…。
それは何とも…。

でもきっと20年くらい経ったら『あの時の元気なボクはどこへ…』と懐かしく&寂しく思うことでしょう。
    • 0