電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼との性行為の際の前戯の段階が痛くて困っています。

彼とは2年半くらいの付き合いがあり、
性行為の回数は週に1~2回くらいです。
彼も私も20代半ばです。

昔付き合っていた彼の時は、テクニックが良かったのか
すごく気持ちがよくて、大量に濡れたのですが、
今の彼は、痛くて濡れません。

今の彼は付き合いは長いので、このくらいの手加減がいいとか、
気持ちがいいポイントに手を導いたりして、
その場はなんとか濡れるのですが、次に行為を行う時には
すでに彼が感覚を忘れてしまう為、毎回痛い思いをしています。

彼が、私を気持ち良くさせようとしてくれるのは分かりますし、
性行為後にすぐ寝てしまうなどという事はほとんどなく、
後戯(ハグ、キスなど)はちゃんとしてくれるので、
愛情のあるSEXとしては、満足しています。
でも、毎回痛いのは辛いです。

一度、濡れれば挿入に問題はありません。
ただ、そこまでが大変なんです。

今のところ、私がAVを見れば陰部に触らなくても
濡れるので、AVを見てから前戯を加えて挿入のパターンが多いです。
でも、毎回だとレンタル代がかかってしまいますし、
なんだか彼に悪いような気もします。
AVを見るより、ローションを使ってみようと相談したのですが、
彼は使いたくないそうです。
ローターやバイブの使用も嫌がります。

最近は、彼とのSEX自体辛くなってきました。
前戯=濡れない=痛い=さらに乾く、
と体が覚えてしまっているので…。

彼のテクニックが上がる方法や、私が濡れやすい体質に戻る方法など、
前戯が良くなる方法を教えてください。

A 回答 (3件)

SEXはふたりで作り上げていくものだと思っていますが、それには性コミュニケーションは不可欠です。

なぜなら、性トラブルはお互いの性の理解不足、無理解、無知が原因だからです。どちらかがわがままであったり、我慢するようなSEXなら心身のストレスとなってしまうだけです。

トラブルが発生したらその時その場で、心も裸にしてちゃんとお互いが伝え合う努力はしないといけないでしょう。後でいいや、とか後回しにしてしまうともう話す機会は失うでしょうし、後で話してもあまり伝わりません。

もう一つ、前戯という言葉ですが、あまりおすすめできません。そのためにお互いが行動を制約しています。つまり挿入の準備という意識が働くからです。男は濡らそうと性器ばかりに集中していまいますし、女性は濡れないと・・・とうことに終始します。あとはおざなりのキスとおっぱいくらいではないですか。これではいつまでたっても幼稚なSEXからは抜け出せません。

まだまだお若いお二人だと思いますので、難しいかとも思いますが、あなたも彼も意識改革が必要です。性器の刺激なんて後回しでいいのです。他に楽しむことは一杯ありますし、あなたの新たな性感帯の発見と開発によってこれからもっと性感が高まってくるはずです。

彼がいなくてもいいような、AVのどぎつい演技をおかずにしているようではいけませんね。

頭の天辺、髪の毛から、足の指先、体の表、裏くまなく優しく愛撫してもらって下さい。彼の挿入を急がせないようにすることと彼のスキルアップが大事です。

これからも仲良く楽しんで下さいね(^^♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

彼とは2年半以上も付き合っているので、
そろそろ私の体の事を覚えて欲しいです…。
どうしたら私の敏感さを分かってくれるのでしょうか…。

私の技術に関しては、
前カレにも今カレにも褒められる事はあっても
不満を言われた事はありません。
なので、私も同じように気持ちよくして欲しいです。

いつもは、行為中と後戯の時に痛い部分を告げるのですが、
1回目から数えて2年以上はSEXしているのに、
いつまで経っても覚えてくれないので、
話し合いの時間を作って、いつも痛くて辛いという話をしたのですが、
「俺は他の男より優しくしてるぞ!」と言っていました。
私は返す言葉がありませんでした。
その自信はどこから来るのでしょうか。
2年以上、毎回毎回私が痛いと言っているのに…。
彼が「他の男より」と言っていましたが、私は彼と付き合う前に
技術のある男性を知ってしまったので、
彼は井の中の蛙君だなぁと思いました。

でも、以前の彼も特別技術があるほうでないかもしれません。
お互い初めて同士だったので、経験値ゼロでしたし…。
その後、その彼は吸収が早くて、回数を重ねる度に、
どんどん上手になっていきました。
そして、私がSEXする気がない時でも
彼の愛撫でその気にさせられた事もありました(笑)

お礼日時:2007/05/28 03:39

どんな前戯なのでしょうか???


手でするのかな?

私の場合は前戯といえば口がほとんどですよ。
舐められれば勝手にぬれるし。
唾液でも濡れるから問題ないと思うのだけど・・・。

最初から手で触られる場合は私も痛いですよ。
引きつる感じですよね。

慣れてくると男性側だけエスカレートしてしまう場合もあるからお互い話し合いながらしたほうがいいですね。

自分でこうしてくれとか頼んで主導権握りながらするのもいいかもですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

口でしてくれた事もあるのですが、
彼の場合、舌を尖らせて舐める癖があり、
私にはそれが痛かったので、舌を尖らせるのは痛いと
何度も言ったのですが、次に行為をした時にはその事を忘れていて、
また痛い思いをしての繰り返しだったので、
口で舐めたりするのは痛いから、しなくていいと伝えてから
手のみの愛撫になりました。
濡らす為とはいえ、痛い思いをするのも辛いので、
口での愛撫はあまり望んでいません。
口加減(?)が良ければクンニ自体が嫌な訳ではありません。
以前に付き合っていた人はとても上手だったので…。

でも、現在の彼とは手でも口でも痛いです。
クンニは特に痛かったです(泣)

胸はそんなに敏感な方ではないので、
多少強く揉まれても大丈夫なのですが、
陰部は他の女性より痛みを感じやすい体質なのかもしれません。
比較しようがないので分かりませんが(笑)

主導権はかなり握っていると思います。
毎回毎回、手加減について色々リクエストしているのですが、
次の行為の時には忘れてしまうのです。

お礼日時:2007/05/28 01:25

ぬれるまで下着の上から触っていただいたらいかがでしょうか?


彼が直接触ろうとしたら、まだ早いわよと教えてあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

下着が汚れると洗濯の時に面倒なので、下着の上から
あまり触らないで欲しいと言ってしまった事があり、
下着の上からの愛撫の時間を短くしていました(汗)
その点は気にしない方がいいのかもしれませんね。

お礼日時:2007/05/28 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています