アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タンキニは普通に泳いでも大丈夫なのでしょうか?
使用された方、何でも構いませんので気が付いた事など
ありましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

着用2年目です。

タンキニ、水着ですから(^^ゞ もちろん泳げますよ。
普通に泳いでいる分には何の問題もなかったのですが、ハワイでボディボードをしてみて気がついたことがあります。
(私の持っているタンキニの素材に問題あるとは思いますけど・・・)
波打ち際で転がっていて、お尻のほうから波は受けてはいけない!
ハワイの波が強いのでそうなったのかもしれませんが、日本の波でもありえないことはないです。つまり着用中の下からの波には弱い、ということ。
下からめくれて、あられもない姿を皆さんに披露することになってしまいます(私の場合は「しまいました」。とほほ。)。
問題の私のタンキニの素材は、全体にシャーリングが入っていて、水に入ると広がる感じのあるものなのです。しめつけ感がなかった(=体型が隠せる)ので選んだのがアダだったようです。
ま、それでも普通に泳いでいたときには気にならなかったのですから、そんなに心配はいらないと思いますよ。
こんなこともあるんだ、ということで。
    • 0
この回答へのお礼

タンキニ購入しました。結構ピチッとしているのでめくれる心配はなさそうです!
とても参考になりました。有難うございました!!