最近、ドラマ等で活躍の目覚しい伊藤英明くん(現在“女子アナ”に出演中)。彼のプロフィールをどなたかご存じないですか?

A 回答 (1件)

ここに書いてましたよー。



参考URL:http://village.infoweb.ne.jp/~polly/innocent/fra …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!教えていただいたサイトで、全て解決しました♪

お礼日時:2001/01/23 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q伊藤英明の恋人って

今の伊藤英明の恋人って誰ですか?

Aベストアンサー

フジテレビの中野美奈子アナウンサーですよね。

参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040525-00000033-nks-ent

Q伊藤英明さん

こんにちは。
海猿を見てから大好きになりました♪
そこで気になったのですが、彼は誰かと噂になった事ありますか?
あまり女性関係は聞いたことがないので気になりました。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

皆さん仰っているように水野美紀さんとはドラマ「女子アナ」で共演後交際しマジックマッシュルームの一件があって破局。
その後はフジテレビアナウンサーの中野美奈子アナと交際(伊藤さんがファンだったとか)。
現在は山田優さんと言われていますけど「海猿」のヒロイン加藤あいさんとも噂になっているようですね。よく「白い巨塔」「利家とまつ」で共演した唐沢寿明さん、上川隆也さん、及川光博さんらと
飲み会をしていて山田優さんともその席で知り合ったそうですよ。

伊藤さんのファンの私としては加藤あいさんとならお似合いだなあと思います。実際伊藤さん見たことありますが顔が小さくて背が高くてとってもかっこいいです。「海猿」の仙崎大輔のイメージが強いせいか加藤さんならいいかなあと思ってます。また「海猿」の続編(結婚後のストーリー)を密かに心待ちにしてしまっています。

Q伊藤英明

伊藤英明さんの出身校って分かりますか?

Aベストアンサー

高校ですよね。
岐阜の出身で、岐阜南工業高校だと思います。

Q伊藤英明さんに…

こんにちは。
私は伊藤英明さんが大好きで、今回伊藤さんに手紙を書こうと思っているのですが、伊藤英明さん宛てに届けるためには封筒の宛先には伊藤さんが所属している事務所のとこを書けばいいのでしょうか? 
 
 
 
あと、事務所宛てに書くとしたら、わからないので事務所の宛先を知っておられる方誰か教えてほしいです。

お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは

事務所の住所です
〒106-0046
東京都港区元麻布3-6-9 元麻布館B1
株式会社A-team 伊藤英明様

Qめざましテレビ 伊藤アナは

どうしてアミーゴ伊藤なんですか??

Aベストアンサー

確か、大学の第2外国語でスペイン語を専攻したとかで、
スペイン語がお得意だったような気がします。
その流れで、番組内(多分「めざましテレビ」)のコーナーで、フリフリの付いたメキシカンな衣装を着て、スペイン語を話しながらレポートをしていたように記憶しています。
その時の名前が「アミーゴ伊藤」だったような…。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報