プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
先日主人と、AVを借りようという話になり
どういったものを借りてきたらいい?と聞かれたので
「私は何でもいいけど、○○(主人)はどんなものが
好きなの?」と尋ねると、
「3Pとか・・」との答え。私は驚いて
「3Pとかに興味あるの?してみたいと思うの?」と聞くと
「してみたいね~。男はみんなそういう願望あるんじゃない?
俺は思うだけで実行はしないけど。」とのことでした。
私がショックを受けて黙っていると、「でも絶対しないって!!
男はみんな誰でも理想として思ってることだよ、
ハーレム状態というか・・」と言われました。
確かに主人は浮気もできないような人なのですが、
そういった願望が頭の中にあるんだということが
とてもショックでした。
実行はしないのでしょうが、好きではなくても興味本位で
行為ができるんだと・・。
私が固すぎるのかもしれませんが、ショックで考え込んでしまい
ました。
3Pをしてみたいという願望、というか憧れ?は男性は
誰しも持っているものなのでしょうか?(;_;)
(私と誰かもう一人の女性、ではなく全く別の2人の女性、の
形だと思います、おそらく)

A 回答 (12件中1~10件)

男性ならみんなあるとおもいますよ。


でもあくまで願望ですよ。
綺麗な人がいたらHな想像するのと同じ感覚です。
そこに愛する人としかしないという理性とかがあるから実際はしないと思いますよ。

実際カップル交換とかしてる人もいるかもしれませんが、私は嫌ですね。
愛する人以外の人には触れられたくないし。
見られたくも無いです。

そんな経験のあるひとがいると思うだけでゾッとします。

彼はたぶん願望というかそんな感じなので大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

よく分かりませんが普通じゃないと思いますよ。


でも私は経験はありませんが、してみたいんですよね。
私の場合は私と女性二人でしたいですね。他の男の裸なんて見たいと思いませんからね。女性二人だとレズっているところも見れるし、女性二人に攻められてイクなんて最高の悦びですよね。
    • good
    • 1

僕も3Pセックスをしてみたい男の一人です。


でも願望だけです。僕はアブノーマルなプレイでも大抵はやりたいことを合意の上でやってきたけれど 3Pだけはやりません。第3者が加わればその人の心までは自由にできないからです。嫉妬も生まれるでしょうし、後戻りができなくなります。大事なパートナーの愛情ももてあそぶ事になるでしょう。

そういう実現性のない願望って 誰にでもあるんじゃないですか。女性でも 韓流だハンカチ王子だって 憧れだけは持つ人多いでしょう。同じことだと思います。だから旦那さんの実現性のない願望も さらっと流してあげてください。
    • good
    • 0

ご相談さま、かわいい人ですねw


たぶん、ご相談者さまの「どんなものがいいの?」の返答がどんなものでもショックを受けたんじゃないでしょうか。
ロリ系、SM系、レイプ系、、、、どうですか?
興味があるかないか、だけで言ったら、みんな興味はあるんじゃないかなー

ちなみに、3p経験者の男性何人かから話を聞いたことがあるのですが、
口を揃えて思ったほど良くなかったって言ってます。
「疲れる、、、」って。
そりゃそうですよね、、、
    • good
    • 0

Hビデオを見たときからショックでした。


でも、彼と友人と4人で出かけたとき、4Pになってしまいました。カップルででしたが、一緒に言った女性は彼の元彼女。
そんな事ショッチュウだったらしく、「楽しいよ」という事で。。
彼女はバイセクシャル。その彼は、ADとかで、私ははめられました。
心を無にして、望んでみました。
私の彼は、ほかの男性とHしてるのを見てすごく喜んでました!?それから彼が元彼女とHしてるのを見て私は発狂しました。。もう一人の男性は私ともっと関係を持ちたいと後で交際を求めてきました。
サイテー、さすがに皆私の発狂振りに、2時間で終らせてしまいましたが、
3Pって怖いと思った。
逃げれないのと、女性の身体に二人で。。。でしょ?善くない。身体が悪くなっちゃうと思うでしょ。
AVのみすぎよ!やりたいのわかるけど、実際にやっちゃうのと、望んでるだけって、かなり違う。
ほんとに、4Pのとき結局3Pもしました。絶対させるべきじゃないし、しないこと。トラウマ覚悟で望んで。
しないことというより、考えただけでも今でも虫唾が走る。
私は絶対嫌だし、望んでるのも嫌というべき。
    • good
    • 1

安価で安全かつ合法的(奥さんのお許し付き)にできるなら絶対やります。

    • good
    • 1

99,99%の男性は思ってると思います。


ただ、実行するかどうかは別の話です。

宇宙旅行したいとか、世界中の珍味を食べたいとか・・・・・。
空想は自由です。
    • good
    • 0

男なら誰だってそういう願望はありますよ。

ただ、現実に実行しない・できないだけで。
    • good
    • 0

夫婦間でAVを借りられる関係って、今はポピュラーなのでしょうね。


AVは、もともと幻想の世界。言ってみれば、自慰行為の世界なんです
ね。自慰行為ってのは、自分に不都合な妄想を拒否しますよね。

そこで3Pという現実と「そうしたい願望」とのハザマにある問題に絞
って考えてみますと、3Pに限らず、そういう相関関係は、一人の人間
に、矛盾した心の情動をいつも惹起させるものなのですね。

例えて言えば、あなたの夫は、自慰行為において、おそらく「強姦」を
思い描いて、射精行為まで行っているかも知れません。しかしあなたに
は、夫が現実に「強姦」など行える人間でないことは、論を俟たないほ
ど自明のことなはずです。

女性の場合において、それは極端に現れます。
100%の女性は「強姦」など、思うだに身の毛立つ行為であるはずなの
に、こと「自慰」においては、頻繁に「材料」として利用します。
これは、実に面白い現象だと思っています。

それだけに女性は、自らの矛盾に苦慮します。
その矛盾をどうやって、自ら説得させられるか?と、思慮す女性はひと
つの解決策を編み出すのです。

「材料」を自ら都合のいいように料理するのですね。
それは、「強姦」に遭遇しているのは実の私としても、決してひとりの
「強姦魔」に襲われているのではなく、必ずおびただしい男性によって
身体を陵辱されているという舞台装置を作り出してしまうということな
のです。

少なくとも、それで、矛盾(強姦は絶対にイヤな私⇔強姦の妄想で自ら
を貶めることで自慰行為を円滑に行わせる私)は解決できるので、多い
に女性は、この「強姦」を愛用しているのですね。

そうなのです!
彼女は妄想の中で、一人の強姦魔には命を懸けても拒否します。
だって、私は強姦などされたくないんですもの!
でも、大勢の男性に囲まれたら、『私はどうすることも出来ないじゃな
いの!』と、自らの状況を説得さてしまうのです。

女性は、自分に説得できれば(言い訳でも・・・)自分の存在を拒否さ
れる行為においても、許すことが可能なのですね。
ところが男性においては、この女性的言い訳など、問題にもなりえませ
ん。堂々と「強姦」の妄想を『言い訳なしで採用しちゃうのです!』

少しばかしシャイな男性は、そういう妄想をしている自分に嫌悪感を催
す時期もあります。
自慰行為自体よりも、そういう「やましい妄想」を持つことが、清らか
な彼女の関係に汚点を残すのではないか!?とネ。(^^♪

人間って、このように自分を説得させながら、自らの行為の矛盾に立ち
向かっているものです。
ですから、あなたの夫の「3P」への渇望は、女性が密かに自分で納得さ
せているものを、ただ男性の言い訳なしの論法で、直截に口外してしま
っているだけの話です。(^^♪
    • good
    • 0

>男はみんな誰でも理想として思ってることだよ



理想というか想像の中でだけね(^^;
現実にその状態になっても自分が持ちこたえられるか自信はない。笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています