プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近ペルソナ3フェス買いました
攻略サイトを見ていたら満月の前の日はいくら戦っても疲れないと
書いてあったのですが、実際6月の満月の前の日に戦ったら、主人公が疲れてしまいました

もしかしてフェスだと疲れる仕様になったのでしょうか

A 回答 (1件)

はじめまして。

ペルソナ3は攻略サイトにあるように満月前夜はいくらタルタロスに潜っても疲れない仕様になっていますが、FESではそこが変更されています。

ペルソナ3のデータを引き継げばステータス(勇気、外見、学力)を上げる必要がない為、タルタロスに篭る時間が取りやすくなるからかな、と個人的には思っております(公式情報ではありません、ただの個人的な意見のひとつです)

私は結構こまめにタルタロスに潜ってちまちまとレベル上げをするのが好きだったのであまり満月前夜にまとめてレベル上げということはなかったのでいいのですが、今まで満月前夜にまとめてレベルを上げていた方にはきつい仕様変更かもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答感謝いたします
自分は通常のペルソナ3はやってなくてフェスから始めたので
引き継ぐステータスがないのです。
ただそういう仕様になったということがわかったので、これからは計画的に潜りたいと思います

質問と関係ないですが、このゲーム最高に面白いですね
今までやってなくて損してました