プロが教えるわが家の防犯対策術!

すいません。どなたか分かる方お教え頂きたいのですが、
表題の通り、エクセルの一つのシート上で
A3とA4の印刷を混在させたいと思っております。
印刷の度に、A3、A4と設定を変えればできると思うのですが、
できれば、任意にA3,A4と設定し、
印刷をすると自動的にA3、A4を印刷させたいと思っております。
どなたか分かる方いらっしゃいらっしゃいましたらご教示下さい。
(マクロは全然詳しくないので、
マクロでしか無理となったらお手上げです。。。)

A 回答 (1件)

同じシートの中で、混在させるのは、マクロでないと無理だと思います



シートを別にすれば、出来ます

それも出来ないであれば、印刷用のシートを追加して、データーが自動でコピーされる様にしておけばどうでしょうか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています