dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方、初めてあそこに男性の性器が入ってきてから、何回目の性交で性感を感じる事ができました?
特に、オナニーよりも初体験のが先だった方で、本当に初めて入れられてから、どれくらいで下の快感が分かるのでしょう?

特に女性は、男性と違って最初入りませんよね?痛くて最初の数回はそうだと思います、しかしそれを継続していくと段々快感が分かるものなのでしょうか?

いま、私には彼女がいて、オナニーも一度もしたことも考えた事も無いらしいです。最近やっと入るようになって、まだ少し狭いのですが、、私はいいのですが、彼女の方も段々痛く無くなってきたようです。
私は彼女に性感を味わってもらいたいんです、気持ちよくなってほしいのです、が
まだ気持ちよくないといいます。
ちなみに、私は過去5人の女性と経験があります。今回処女が初めてだったのでうまくいかず困っています。

A 回答 (6件)

男性と女性は体の構造が違いますよね?


挿入されて、それが気持ちいい、というところまでの段階は結構
遠いのです。
いわゆる前戯、挿入の前段階のほうがよっぽど気持ちよかったりします。
(男性は挿入したときが一番みたいですけど^-^;;)
ハグ(抱きしめてぎゅう~ですね)、キスや、彼女の体にふれてあげて、
カラダの緊張感をとってあげてください。30分とか1時間とかしてあげてます?
それでセックスは怖くない、痛いだけじゃない、と思えば少しずつ感じて
きます。いわゆる精神的な気持ちよさをあげてくださいね。
好きといわれてだきしめられて、髪をなでられる、そうやって安心感を
あたえてあげてください。どんどんかわっていきますよ^^
    • good
    • 1

<私は彼女に性感を味わってもらいたいんです、気持ちよくなってほしいのです、が


まだ気持ちよくないといいます。

あのー、あせりすぎてません?彼女は初めてでやっと慣れてきた頃ですよ。気になるのかもしれませんが、「気持ちよかった?」と聞くのはどうかと・・。彼女にすれば、感じなければいけないのかしら?と思いかねませんよ。そんな思いが募って演技でもされるようになったら嫌じゃないですか?

No.4さんがおっしゃるとおり精神的きもちよさをあげて、彼女が「今日は気持ちよかった」と自然に言えるようになれば(最初は気持ちいい=イクじゃないので)、遅かれ早かれ彼女に性感を感じることが出来るのではないでしょうか。がんばってくださいね。一児のママからでした。
    • good
    • 8

私は過去に初体験の女性2人と経験があります。


2人とも多分オナニー経験はなかったと思います。
最初の一人はお互いに初体験でしたが、彼女の方が
痛くなくなって(数日)から1ヶ月程でクリアした
と思います。 お互い初でしたから格別にテクニカル
だったわけでもなかったわけですが、彼女のからだが
そういうハッピーな資質を持ち合わせていたのかも
しれませんが、そうなった日のお互いの感動は今でも
忘れられません。
2人目のときは私の方に経験がありますから、十分に
気配りをしながら続けて、3ヶ月ほどで達成しました。
他の回答にもありましたが、ポイントは局部での動作
よりも、むしろその前が大事でしょう。
過去5人との経験を生かして、あせらずに。
経験の度合いにかかわりなく、性急な行為はダメです。
まだ狭く感じるそうですが、十分に挿入できていない
のかもしれませんね。 彼女の方にもまだ不安がある
でしょうから、潤いも十分ではないかもしれません。
決して無理をしないで、彼女の方が自分に対して思い
やっていると感じてくれたらしめたものです。
彼女が十分にその気になったうえで仕上げにもって
いけば、女性のからだは元々そうなるようにできて
いるはずですから、そのうちきっと来ますよ。
性愛は男性側にとっても相手女性の絶頂があってこそ
です。 がんばって下さい。
    • good
    • 4

私の場合は、初体験は、14歳の時でした。


最初は、痛かったけど、15歳頃になるとだんだん
痛くなくなってきて、気持ち良いかな?と思えた時期です。
友達は、最初から気持ちよかった。と言う人もいますし
人それぞれですからね~。
けど、私は最初の人には優しくしてくれたので
気持ちよくなったと思いますし、私は優しくしてもらったほうが
すんなりと、気持ちよさがわかると思います。
何事にもあせらないほうがうまく行きますよ。
    • good
    • 0

私は女性ではありませんが、回答してもいいですか。

この回答への補足

回答お願いします。

補足日時:2002/07/03 20:36
    • good
    • 2

きっと個人差があるんでしょうが…


私の場合、初体験から2年半後ぐらいでやっと快感が分かるようになりました。
その間に一度出産してるので、性交だけでどうなのかは分からないですけど…
出産後の違和感がなくなってからは、それ以前よりずっと気持ちよくなりましたよ。
現在は丸4年経ったぐらいで、2回目の出産を終えてだいぶ良くなったところですが、まだ性交でイケるほどじゃないです。
オナニーでならイケますけどね(笑)。
うちのダンナも私が気持ちよくないというのを気にしていたけど、最近は結構いい感じでH出来てます。
続けていけば段々と分かってくるだろうとは思いますが、どのくらいの期間でこれだけ気持ちよくなるというのは分からないです。
こんなので参考になるといいんですが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています