プロが教えるわが家の防犯対策術!

探しています。YAHOOやamazon・HIPHOP専門店のHP等で探しましたがどこでも取り扱っていませんでした。そんなに古い本ではないのですが、発売当時から結構人気で品薄だったようです。出来れば「Sampling-love」と「Re:Sampling-love」の両方が欲しいです。新品中古・定価などにはこだわりません(1冊1万とかは無理ですけど)。売っている店又は入手方法を知っている方がいれば教えてください。

http://www.sampling-love.com/

A 回答 (1件)

いろんなレコードショップに問い合わせて買うのがいいですよ!


ZOOOOO.jpやオタレコとか。DMRとかマンハッタンなどに比べて知名度が低いレコ屋には結構あったりします。地元の小さいレコ屋で前見かけました。タワレコでも前みました。田舎だから残ってるんですかねwタワレコは穴場ですwオークションでは値段が高すぎですから、予約して待つのがいいですよ!Sampling-loveはかなりヤバイ本ですね。表紙の絵もかっこいい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やっぱりまめに探さないとないですよねー。再販してくれたらいいのにw。色々巡って探してみることにします!!

お礼日時:2007/06/09 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!