dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が最近、バイブを使ってみたいって言います。
でも、以前、元彼の「本命の女にはバイブとかは使えない」って言葉がひっかかってて、なかなか「使っていいよ」といえません。
男の人に聞きたいのですが、本当に好きな女の子と、バイブ使ってHしたいですか?

A 回答 (7件)

いろいろとコメントが出てよかったですね。

No.6の奥さんのケースのように旦那さんが嫌がった気持ちもわかりますね。 男性の方も性に関しては結構デリケートなんですよ。
あなたの彼との関係をお聞きして考えてみますと、「奥さんとすれば?」に「そんなことできないよ」という彼の言い分は、まるっきり本音で、男のエゴ的な一部をさらけ出していますね。
「今のままで十分」というあなたと彼の性はうまくいってるようです。 彼はあなたの満足の様子をみて、もっと感じさせてみようと思いついたのかもしれません。 今でも十分に感じているのだとするとバイブはちょっと刺激が強すぎるかもしれませんが、そこが彼のねらいでしょう。 感電することはありませんが、別の強烈な電撃がからだの中を走るかもしれません。
    • good
    • 1

女性ですが…


うちのダンナは「使いたくない」そうです。
一度だけ無理に使ってもらったら萎えちゃって、ホントにイヤなんだっていうのが分かりました(笑)。
私はバイブを使ってくれた方がもっと2人で楽しめるのに…と思うんですけどね。
たぶん価値観の問題だと思うので、元彼の言った言葉が今の彼に当てはまるとは限らないと思いますよ。
うちの場合、買ったり1人で使ったりするのは全然OKなんです。
たぶんAVに出てくるのも平気だし…
zundokoさんがバイブOKなら元彼の言葉は気にしなくてもいいんじゃないですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご意見読んでかなりびっくらいたしました。
なんというか、「おっとこ前ー!」ちゅう感じ…
すごくHを楽しんでらっしゃるみたいですね。

わたしも、小さい事にこだわらずに、もう少しおっとこまえなHが出来るようにがんばります。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/05 23:44

その(2) なぜバイブを使うのか


文面からお若いようですが、すぐにウンと言わないで
他人に相談するということは、あなたは性に対して
真面目です。
さて、男はなぜバイブを使いたいのか。
真面目なあなたに率直に言いますが、総じて男という
のは基本的にスケベにできている、とまず承知して下
さい。 もちろんその度合いに差はありますが。
で、バイブを使おうと考えるのはまず一つは今までの
性行為にもの足らなさを感じている、つまりマンネリ
対策です。 あなたと相当に長く、内容も単調に感じて
いるか、あるいは、あなた以外も含めて彼の経験が
うんと豊富で、普通の行為だけじゃ満足しなくなって
いるか、が考えられます。 これがエスカレートすると
SMその他のアブノーマルに向かう場合があります。
二つ目はどちらかが十分に満足できない場合の補完と
して使うことがあるかもしれません。
つまり例えば、男の方が早漏気味である場合です。
三つ目として単に興味本位の場合です。
アダルトビデオなどではふんだんに登場するようです
ので、当然彼も見ているでしょうし、試して見たいと
思う気持ちもわかるような気もします。 何しろ男は
スケベですから。 この場合はその(1)で書いたような
趣旨に戻りますが、彼はあなたのことをどう好きなの
か、というあなたの疑問にぶつかることになります。
仮に彼が「こんな言い出しにくい男のスケベを、
あなたならきっとわかってくれるのではないか」と、
持ちかけたのだとして、「そんなに私に気を許してく
れているんだ」とものわかりのいい彼女になるか、
それとも、あたしはそういう女ではないよ、と断固
拒否するか。
男の側として客観的にいいますと、仮にあなたがすん
なり「いいよ」と言った場合に、やったあ、と単純に
喜べるものでもないのです。 なぜならひょとすると
あなたもそういう経験が豊富か、と一瞬思うかもしれ
ないからです。 そういう意味では、「なかなかいいよ
といえない」のは賢明だったと思います。
彼とどの程度の関係かを知らないまま、いろいろ勝手
なことばかり書きましたが、もし、あなたの考えに
マイナスになるようなことがあったらお許しを。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

性に対して真面目かどうかは自分ではわかりませんが、「何もそんなモン使わなく
ても…」という気持ちがおおきいんですね。
ああいうもんて、やっぱりアブノーマルな感じがしてしまって。
でも、GGBFSさんの言うように、そんな要求を私にしてくれたってことは少し嬉しかったりもするんですけど。
なんせ、使ったことないんで怖い気もするんですよね。「感電するんじゃないか?」とか(笑)

お礼日時:2002/07/05 00:12

その(1)「本当に好きな人にバイブを使うか」


それは一概に言えないと思います。 「好きな人には
使わない」という考えは、例えばこういうことでは
ないでしょうか。
あの時にバイブを使うということは、経験が豊富で、
かつ、そういうことを受け入れる女性ともしたことが
ある、という性経験の過去を明らさまにしてしまうよ
うなイメージがあるからではないでしょうか。
女性の側からすると、自分が始めての相手ではないと
わかってはいても、できれば彼の過去の女性が具体的
にイメージさせられるのは避けたいもの。(なかには
聞きたがる女性もいるようですが)
だから、結婚まで考えないないまでも、本気で恋を感
じている女性に対しては男というのは、こういうこと
に限らず何事も相手に少しでも不快感を与えるような
ことは避けようとするものです。
ということを前提に考えると、今の彼は少なくとも
あなたに本気で恋してはいない、ということになりま
すが、逆は必ずしも真ならず、ともいいますから、
そこまでは私は何ともいえません。
    • good
    • 2

使ったことも使ってくれと頼まれたこともないので、あくまで憶測ですが…彼女がバイブで気持ちよくなるなら使ってもいいと思いますが、私は目の前の女性に対してAV的な鑑賞をするためのものでしかないと思います。

膣でいけるか、そのような道具に興奮を覚える女性以外、現実にバイブがいいという人はいないのではないかと(何の根拠もないが)思うし、男性としてもまったく気持ちよくないですよ。だいたいバイブでいける女性に対しては、ガンガン、ピストン運動が出来るわけで男性の一番気持ちのいい運動と一致するのでむしろ道具に頼らなくてもいいことになると思います。ということで、元彼さんは「あそび」ですが、今の彼氏さんがどう考えているのかは正直なところわかりません。(回答になっていなくてすいません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/05 23:46

本当に好きな女の子以外にもパートナーが居る場合は、


どちらに対して使うか、とゆー質問です?

単純にパートナーが1人なら、全ての性の好奇心は、
その方に向かうのが最も健全ではナイですか?

ま、ざっくり言うとアナタの彼が
他の女の子にバイブ使ってるよりは、て意味で。(笑)

すみません、話がそれました。

僕は相手が好きなら、どーせするなら、
なるべく気持ちの良いセックスがしたいので、
2人であらゆる可能性を試します。

この回答への補足

本命というか、私の立場って言うのがいわゆる「愛人」というやつなんです。
「おくさんとすれば?」と言ったら、「そんな事いえるわけないじゃん」って言われて、「なんであたしなら良いわけ?」って思った時に元彼の言葉をおもいだしちゃったわけです。

補足日時:2002/07/04 23:57
    • good
    • 0

本当に好きな女の子と、か…。


難しいですね。その質問。

まだ経験の浅い頃は、好きな子に嫌われたくないからなかなか言い出せないだろうし、ある程度経験を積んでいたら、興味本位でやってみたいだろうし、かなりの経験を積んでしまったなら、もっとその子を喜ばせたくて使う人も居るだろうし…。

私自身は付き合ってある程度経過しているのであれば、好きな子だからこそもっと楽しみたいなーと思って提案します。

文面からいえば、彼の場合は興味本位だろうね。

ただ、貴方が引っかかっている言葉は、今の彼ではなく、元彼の言葉ですもんね。

あと気になるのは、貴方自信が使う事に抵抗があるのかどうかでしょうね。嫌でないのなら、「今の」彼との楽しみの一つとしていけば良いのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしは使うことに対してすごーく抵抗があるんです。
そんなモン使ってまでしなくても今のままで十分だと思うから。
ただ、2人で本当に楽しみたいと思ってるんなら1回位はOKしてあげようかな…と思いました。

お礼日時:2002/07/05 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています