電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚丸6年の子無し夫婦です。
妻が即入れしかさせてくれず、やや物足りません。
面倒な前戯不要ということは羨ましがられることかもしれませんが
正直不満です。

胸やあそこを触ることは勿論、舐めることなど一切不可です。

結婚前は結構色々させてくれたのに、結婚してからは全然です。

一度膀胱炎になったから、とか、触られるより即入れの方が好き、
とか、色々言いますが、どうも物足りなく、それさえ無ければ
100点満点の妻なのに・・。

直接本人に話しても、あまり相手にされないというか、そもそも
そういう行為そのものに関心が無いのか、こちらから誘わなければ、
一度として妻から誘いがあったことありません。

A 回答 (2件)

私も付き合って6年の彼がいます。

傷つくかもしれませんが正直な感想を・・・

あまり質問者様の前戯で満足されてないのかもしれませんね。
私は風俗で仕事をしているので前戯も沢山されるのですが、実際相性が合う人って100人に1.2人です。
実のところ彼氏の前戯もよく言って70点くらいですσ(^_^;)
でもSEXは思いやりですから・・・絶頂に感じているフリはします。
色々熱く語り合ってお互い色々改善した時期もありましたが・・・本当に相性が合う人ってやはり舌の厚さや指の感じなど、関係あるんですよね。
ですから私も彼氏とSEXするときは即入れの方が良いです。
だからといって完全に毎回前戯するなとも言えず・・・
4回に1回くらいは前戯していただいておりますが・・・正直無くてもいいかな?といった感じです。
一番最悪なのは・・・たまにお客様でもいるのですが「こうすれば気持ちいいだろ?」みたな前戯は本当に心身ともに辛いだけです

奥様自体こういう事にあまり興味が無いのだと思います。
質問者様が「前戯したい」と思うように
奥様も「前戯されたくない」と思っているのだと思います。
同じ女としてその気持ち少し分かってしまう自分も悲しいですが・・・。

長年お互いを性のパートナーとしていると、最初のときめきなどは薄れ段々能率良く・・・淡泊になりがちですよね。
長年一緒にいることによって相手を性のパートナーと見れなくなる人も多いですから・・・。
質問者様の奥様は幸せな方だと思います。
ただ奥様が質問者様をそういう風に自分でも気がつかないような心の奥底思っているかもしれません。

ただ「黙って淡泊なセックスをしろ」じゃ質問者様もあまりに可愛そうすぎますのでσ(^_^;)
「最近素っ気なくて寂しい。そんな風じゃ嫌々されているみたいで燃え上がった気持ちがさめてしまう。男として悲しい。」と奥様をヨイショしながら母性本能に訴えかけてあげてください。
それでも駄目なら一言「今までは浮気する人の気持ちとか風俗行く人の気持ちが分からなかったけれど・・・」なんてけしかけるのも手かもしれません。

追われると逃げたくなりますが、逃げられると追われたくなりますから。

自分の本当の気持ちを言うより、知能戦だと思います。
    • 0

(^・^)あははは、いくつになるかわかりませんが、結婚前はKISSや触るだけで昂揚しドキドキして楽しいものでした。

結婚6年も過ぎたら、何もない相手にされない、物足りない><それは漫画の見過ぎです。奥さんは前戯などは卒業しています。それよりわずらわしいSEXを早く終わらせて静かに眠りたいのです。そろそろ奥さんは人との付き合いで気疲れがあります。

これからは生涯奥さんから誘うことはありません。男だけが焦るのです。そんなにお触りや舐めりたいのなら玩具がたくさん売っています。創造しながら行えば誰にも迷惑も違法にもなりません。
    • 0