電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毎週日曜日にデートをしているのですが、お昼頃彼と会ってご飯を食べたり、買い物にいったりしているのに、ホテルに入ってトイレに行くと
パンティが汚れてしまっています。既に、かなり濡れているのですがおかしいでしょうか?

A 回答 (5件)

もうすでに適した回答は出ていますが、



私の彼女もホテルの部屋に入ったときに、「夕食の飲んでいる時からもう濡れてた。」と笑って言ってくれたときは嬉しかったですね。

どんな女性でも好きな人と一緒にいたら

思わず熱いKISSでもされたら   濡れるものでしょう。


ちなみに、排卵日の女性はいつでも(寝ているときも)勝手に濡れているのでパンティライナーなどを忘れないように気を付けてください。

翌日のことも考えて代えの下着を持ち歩くのも良いかもしれませんよ。



そんな感じで
素敵な時間を
Good Luck Chya
    • good
    • 7

自分の彼女も「あなたに逢ったときからすでに、濡れているの」と、言っておりました。


愛のある証拠だと、おもいますよっ☆
    • good
    • 13

こんにちは◎


汚れているというのは、愛液で濡れている、という感じでしょうか。
だったら別にそのままでもいい気がしますが(乾くと消えるので、あと私の彼は濡れてるとむしろ喜ぶので)、下り物で汚れているようでしたらパンティーライナーの使用をオススメします。
あとデート時に濡れるのは別に普通のことだと思います。私も勝手に濡れてます(笑)
    • good
    • 2

おかしいことではないとおもいますよ。


とても自然なことです。私も彼と一緒にいてそういう経験はあります。
少しでもドキドキすることがあったり、触れられたりすると濡れてしま
います。これは仕方のないことです。
No.1さんもおっしゃっているようにパンティーライナーを使用すること
は私もおススメします。実際私はパンティーライナーを使用していて、
ホテルに入ってからお手洗いではずしています。下着が汚れずに快適ですよ。
それと、パンティーライナーはこまめにかえることをおススメします。
    • good
    • 1

別におかしくないと思いますよ。


そういうことは自分でコントロールできるものでは
ないと思うので、もし気になるようであれば
デートの時だけでもパンティーライナーを
使ってみたらどうでしょうか?
質問者さんの文面からすると、Hの前にトイレに行く
チャンスがありそうなので、そこで外せば大丈夫だと
思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています