プロが教えるわが家の防犯対策術!

先月、彼氏が入院していて下の世話(小)を頼まれたのですが、尿瓶にアレを入れようとした時、少し大きくなっていたのですがどうしてなのでしょうか?エッチなことを考えてたとか・・・
同じような経験のあるかたいらっしゃいましたら、教えてください

A 回答 (6件)

20代の男です。


彼と二人でトイレの個室に行ってあなたのアソコを貸してあげたらどうですか?病室でイチャつくよりはいいと思います。入院中の男でしたら短時間で発散できると思いますよ。彼女だったら彼を助けてあげないと、、、。
    • good
    • 3

病院で彼女にアレを触れている・・・だけでも十分興奮するかと・・・。



以前、付き合っていた彼は「手をつなぐ」だけでも大きくなっちゃうし、二人っきりになるとなぜかいろいろ考えて大きくなっちゃうと言ってました。

入院していても健康な証拠では??
    • good
    • 0

男性は性的興奮以外に振動とか摩擦など性器に触れるだけでも大きくなります。

    • good
    • 0

Hな事を考えなくても大きくなる事があります。

    • good
    • 0

おしっこを我慢してたのでは?


朝立ちと同じような原理ですね。
    • good
    • 0

男性の本能的なもので、刺激で・・って事だと思います。



私の旦那も、私と知り合う前にバイクで事故にあい、入院したそうです。

その時、下の世話してくれた、おばさんに反応してしまったようです。
普通のおばさんだったようです・・。

その気になったとかではなく、本能的なものではないでしょうか??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A