dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

変な質問です。

■男性に質問
体の関係を持ったとき、行為の直後、相手に「負けた」って言うとしたら、どんな心理ですか?

■女性に質問
体の関係を持ったあと、行為の直後、相手に「負けた」って言われたら、どういう意味だと捉えますか?

A 回答 (7件)

女性です。



「負けた」って言われたら…
お前の中がよすぎてすぐいっちゃった→その結果「負けた」
って意味で都合よく解釈すると思います笑
    • good
    • 0

男性です。


負けた~ですね(笑)
やはりもっと時間をかけて長くやろうとしていたのに女性の性器が良すぎて精子が出てしまった!って感じですかね。
    • good
    • 0

女性です。



う~ん、「我慢できなかった」と良い意味でとってしまうかもしれませんね。
    • good
    • 0

女性です


男性に「負けた」っていわれたら・・・?
私と彼のあそこの相性が良すぎて彼が早く言ってしまった場合とかかな?
「私の性器が良くて早く逝ってしまった」
と自意識過剰ぶりに私だったらとらえてしまいますねw
    • good
    • 0

 男性です>>


 個人的には勝ち負けを感じることは無いですね。ただ自尊心のある程度強い人(SEXに自身がある人)なら、自分がクタクタになっていて相手が平然としてるか、つまんない様子なら負けたとか思うかも知れないですが。
    • good
    • 0

男性です。



>行為の直後、相手に「負けた」って言うとしたら、どんな心理ですか?

そりゃ、「負けたなあ」って思ったときでしょうね。そもそも、何をもって勝ち負けとするのか質問者さんが提示してないので答えようもないですけど。
    • good
    • 0

女性です。



想像ですが、「負けた」って言われたら、私(女)の性欲(求め?)が強すぎて、ついていくのに大変~僕の負け~、って感じかナーと思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています