プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学3年の息子が居ます(長男で1人っ子です)
いまだに妻と風呂に入ってるのですが おかしくないですか?
1人で入れと言っても聞かないし
親子と分かっても変に嫉妬してしまいます・・・・
私のより良いもの持ってるとかベタベタしてるし嫌な気分です

もしかしたら遺伝かなと最近思う所もあります
匿名の場所なので書きますが
自分は母親と性的な関係があありました
母親から半ば強制的に触られたり変な事をさせられました
近親相姦って遺伝するのでしょうか?

A 回答 (8件)

質問者さん!


おかしいどころか、危険ですよ。
母親が息子の弱点を見つけてしまって、息子が母親に半強制的に従わざ
るを得ない状況になっていることを想起下さい。息子がオナニーしてい
るところを母親に見咎められて、親近相姦という「おぞましい」関係を
強制的に続けさせられているケースが多いのです。

これは大人である母親の一種の暴力です。
息子の自慰を手伝うことから初めて、大人の関係に続くのは火を見るよ
りも明らかです。子供は両親の性欲の犠牲になることは、断じて有って
はなりません!子供が母親に性的行為を強制することはめったにありま
せんから「近親相姦」は、大人の性暴力の一種なのです。一刻も早く、
この事態を解消することが必要です。

そのためには、あなたが妻に説得させなければなりません。
家族の団欒の意味合いから、家族全員が入浴することは、まれにあるで
しょう。それは、あくまでも家族一団での話です。
夫婦一緒に風呂に入ることも、日本の風習では認められているようです
が、個人のプライバシーをトコトン剥奪することで、性的従属性を女性
に強いる陋習でしかないと思うのです。
ましてや、思春期の男の子と母親が一緒に風呂に入ることは、おかしい
と言う段階ではなく、危険であると認識下さい。

母親の性的欲求の矛先は、あなたに向けなければなりません。
母親がどんなにやさしく息子に接しようが、性的関係は、彼への暴力な
のです!父親による女児への性的暴力と同列です。
あなたの妻の行為は、あなた自身の優柔不断をせせら笑うかのように
堂々としているところに大きな問題点が潜んでいます。
妻に息子との関係を清算するよう、あなたに強く望みます!
    • good
    • 0

妻と息子がおかしいと思うなどと、何をのんきなことを言っているんでしょうか。


 タレントの関根さんも娘さんと相当大きくなるまで一緒に入浴していたようですが、その様子を聞くと開けっぴろげな、風呂の中でふざけあうような様子で、少しおおらかなのかなと思ったりしますが。
 貴方のところは少し違うみたいですね。当事者の貴方が疑っているくらいですから。
 母子相姦なんてもはや架空の話でもないようですし、現実に貴方もそうであった。
奥さんと息子さんは一緒に入浴といいますが、貴方と息子さん、あるいは家族3人での入浴なんてあるのでしょうか。あるのもどうかと思いますが、年齢にしては少し無邪気な息子さんと思えなくもありません。しかし、貴方とはだめだというのであれば、やはり子供さんのためにやめさせるべきでしょう。いや家族のためにです。どうも貴方が母親とそんな関係があり、それを楽しかったという思い出を持っているようで、それを息子さんにも味あわせてやってもよいかな、などと容認しているような気持ちが見え隠れするのですが・・・・。やめさせようとすることは、昔の自分の行為を自ら非難する様で、あなた自身の怖れがあるのかもしれませんけれど。
    • good
    • 0

こんにちわ。

中学3年になっても、まだ母親と一緒に入浴している心境が分かりませんが、奥さんが一緒に入浴する心境も分かりません。中学3年生の身体はもう立派な大人です。これは最悪の事を考える必要があるのではないでしょうか。べたべたと言う事が引っかかります。母親と男の子と言うのは結構有るみたいですよ。インターネットで近親相姦を検索してみてください。それから、奥さんが一緒に入浴する事を絶対に止めさせるべきです。近親相姦の遺伝は分かりませんが、中にはあるみたいです。
    • good
    • 0

おそらく、まだ息子さんの精神年齢がそこまで成熟していないのだと思われます。

私も中学生のときには母親に裸を見られてもなんとも思いませんでしたが、高校生になると不思議に嫌で嫌でたまりませんでした。30過ぎた今では「どうせ赤ちゃんのときは見られてたから」とまた気にならないですが、さすがに裸でウロウロするようなことはしていません。

まだ息子さんは異性を異性として意識していないと思います。クラスメートか誰かを好きになれば男であればその子に性的な関心を持つようになると思いますが、そのときに母親と好きな子が同じ「女」であることに気付いて親離れを始めると思います。

私自身もひとりっこでしたが、自分も含めて、おおむねひとりっこというのは精神年齢の発達が遅れるものだと思います。だから、母親に子離れしろといってもそれはどだい無理な話で(誰が腹を痛めて産んだ子だと思われるのがオチです)、やはりここは息子さんに精神的に成熟してもらうのが一番です。キャンプなど、自立が促されるようなイベントに積極的に参加させるのがいいと思います。
ちなみにかくいう私、高校3年生まで白いブリーフをはいていました。別にそれが恥ずかしいとも思わなかったんです。ところが高校3年のときに参加したキャンプで、山小屋に宿泊するとき、雨でズボンを濡らして脱いで布団に入っていました。女の子たちから「こっちに来なよ」と誘われましたが、そのときに「白ブリーフは恥ずかしい」と痛感し、女の子たちのところへ行けませんでした。キャンプから帰った私が真っ先にしたことは、そうです、トランクスを買いに行きました。そしてその一年後そのキャンプで出会った子によって私は少年から大人になることが出来たのです。
    • good
    • 0

近親相姦は遺伝しないと思います。

が、早熟系はあるようです。中学生になると夢精やオナニーを覚え始め、異性を意識し始めます。母を女性と意識してもおかしくないです。母親の方にそして父である貴方にも問題があるようです。貴方の言う「変なこと」と言う表現から考え方が変ですよ。
    • good
    • 0

私の友人夫婦には男の子が一人の、3人家族でしたが、


お風呂は3人で入っていたということです。
息子が高校卒業するまで。
    • good
    • 1

遺伝のことはわかりませんが、16歳の男性が、母親と入浴はおかしいとおもいます。



中学生ってかくと、まだ子供のような気がしますが、来年は高校生ですよね。
高校生くらいの男性の頭の中が何で占められているかは、男性である質問者様の方がよくわかるのでは?

過去のことから、二人の関係がきになるのかもしれませんが、16歳の息子の方から、母親を求めることは極々稀だと思いますので、もし、なにかあるとしたら(想像したくないでしょうが、あえて書きますが)母親から求めない限り、発展しにくいでしょう。
ですので、母親(奥様)の方に、厳しく言ったほうがいいと思いますよ。

奥様は、べたべたして、楽しそうということですから、小さな恋人、という気分なのかもしれませんね。

はっきりと、「息子はもう、子供ではない」と認識させること。
何歳から一人でお風呂にはいりだすか、という一般的な統計のようなものは、育児書のようなところを探せばあると思います。
そして、奥様のしていることは、「息子の成長の邪魔になること」なんだと教えてあげてください。

息子さんには「一人で入れないのは子供だけだ」「まだ子供だ、というのなら、子供としての扱いしかしない(携帯は子供には不必要として取り上げるなど)」としっかりと教えてください。
    • good
    • 1

小学生なら兎も角、中学生なら自分の母親や姉妹でも恥ずかしくて嫌がりませんか。


私も姉がいますけど、小学校に入ると女と一緒の風呂は嫌で一人で入りましたし、娘も小学校の2年生になると、もうお父さんとは入らないと言われてしまいました。
素直に言えば、おかしいです。
これは奥さんに「これでは息子が独り立ちできないからやめろ」というべきで、それこそ息子さんの友達が知ったら虐めになりかねません。
息子さんが何か言ったら、それなら男同士の付き合いだ、お父さんと入ろうかと言って、あなたが一緒に入ったらいかがでしょうか。
奥さんにも問題ありと思いますから、息子さんの自立ということで、よく話し合ってみてください。
昔なら16歳前後で元服、もう大人なんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています