dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

真剣な悩みなのですが、女性のお尻が大好きで、好みのタイプもそちらが優先になってしまいます・・。体位もバックでしかイケません。やはり頭がおかしいのでしょうか?正常な方(私以外)の意見お願いします。

A 回答 (6件)

50代男性です。


長年、女性の尻に母性を感じて女性を見るのは先ずお尻からと決めております。
世の中には、何が正統だと言うことはありません。尻フェチで結構じゃないですか。
お互い頑張りましょう。頭がおかしくはないですよ。男性が見る女性観の一つなんですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういってもらえると、救われます!

お礼日時:2007/06/29 17:52

自分の彼女は貧乳ですが、お尻は柔らかくてムチムチして気持ち良いので、お尻を触るのが好きです!


お尻を触りながらのバックは最高です☆

お尻好きの男も多いです。
マイナーでは無いと思いますよー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムチムチいいですね~!

お礼日時:2007/06/30 11:34

正常ですよ。

わかります。バックで攻めるのはいいよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり興奮しますよね!

お礼日時:2007/06/29 17:50

私も尻フェチです。

何かのアンケートで、尻フェチは男性全体の約2割程度で、大半はおっぱいフェチだという結果があるそうです。マイナー性を楽しみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マイナー性?(笑)わかりました!

お礼日時:2007/06/29 17:50

私は尻フェチではなく脚フェチです。

せっかく女性から告白を受けておきながら「脚がきれいじゃない」というたったそれだけの理由でお断りしたこともあります(もちろん本人にはそんなことはいいませんが)。世の中、そんな奴はいくらでもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脚ですか?
いろんな人がいるんですね~

お礼日時:2007/06/29 00:59

私もです。



今の女房はバックが嫌いなので、不満があります。
女性の後姿はまず尻の形や、動きから視線で追いかけてしまいます。
自転車に乗った女性のくびれた腰と揺れる尻に魅力を感じます。

自制しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事ありがとうごさいます!
フェチの原因は何でしょうね?
自制・・。心中お察しします。

お礼日時:2007/06/29 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています