dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あの... イケことなんですけど 
私のカレ(30代前半)は、Hでイク時
“外出し”(膣外射精)が出来ないみたいなんです・・・

普段はほとんどゴムを付けてるのですが、付けてなかった事があって
あっという間に“中出し”されて焦ったことがあります。
その時「外で!!」って頼んだんですけど・・・

だから、最初からちゃんとゴム付けてないと、怖くてH出来ません。
(ゴム付けてる時も、一度も“外出し”はないです...中ばっかり)

“外出し”が出来ない人っているんでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

30代前半という彼はどの程度の経験なんでしょうね。

ご夫婦ではないということで以下。
男性が、まさにその極みに達する寸前に外すというのは、普通に考えれば大変な強い決断を要することではないかと思います。 でも慣れればできないということはないと思いますよ。
もしも彼が経験豊かであるとして、その時いつも、あなたがこうやって質問をしたくなるくらいにできないとすると、

(1) 相当に不器用である。
(2) その瞬間の快感に抗しきれず、つい.. と意思薄弱。
(3) あなたの妊娠への配慮に著しく欠けている。 つまり思いやりがない。

というところかな。
でも行為の目的はできるだけ感覚的な満足を得ようとしてお互いにそのことに没頭するわけですから、確実にその前に外すということを意識しながら、というのはその満足度を大きく減殺することは確かでしょうね。
だから、できないのはなぜ?となると、上記のような3点が考えられるかな、と思います。 あなたの彼がどれに該当するかは、そのことに触れた会話で大体察しがつくと思います。 聞いてみたら?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(1)~(3)すべて当てはまるんじゃないかと思いました。
一度話し合ってみようと思います、ありがとうございました。。。

お礼日時:2002/07/16 09:47

外出しで失敗したことがないと言っている人が誤解しているのであって、妊娠しなかったのが(1)本当に精子が膣内に放出されていないからではなく(2)たまたま排卵日前後から外れていたから、ということだと思います。



精子が3日間、卵子が1日くらいしか受精可能状態を維持できないとすると大きい方の3日間を女性の周期で割ったのが確率になるわけではないでしょうか?仮に30日周期なら、3÷30で10%です。実際作ろうとして毎回生でやっても、10%の排卵日を狙うというのは難しいと思いました。だって、仕事が忙しいときなど平日5日間しないだけで妊娠可能期間をのがすことだってありうるわけですから。外出しで失敗なしといっている人は、90%の方の期間で中出ししていたことに気が付かないだけではないでしょうか。

外出しで出来ちゃったというよりも、しっかり中に出して子どもを作った方が彼も父親としての実感がわくのでは?すいません、まだ親になりたくないんですよね。外出しなんて発想をやめてコンドームかピルを使うことをお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございました。。。

お礼日時:2002/07/16 09:33

知り合いが外出しで妊娠して中絶したし、そのまた知り合いも外出しで妊娠したそうです。


中絶サイト掲示板でも「外にちゃんと出してもらったのに妊娠した」「外出しは避妊じゃないと知っていたのに、、、」という嘆きは別段珍しくありません。

世界家族協会(だったかな?)では膣外射精は「民話的避妊法」として認定されています。つまり、避妊効果はないってことです。

ピルが確実でいいですよ。

参考URL:http://www.pillpill.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりピルですか。興味はあるんですけどね、費用面とかきちんと毎日飲まなきゃいけないのを忘れるのではないか...など、不安があって。
ありがとうございました。。。

お礼日時:2002/07/16 09:32

女性です。



>最初からちゃんとゴム付けてないと、怖くてH出来ません。

最初からつけてるのは常識以前の話です。
着けてなかったことがあって・・・なんて、妊娠してもいいと覚悟してやってください。
外出しでも中出しでも、妊娠の可能性は対して変わりません。
つけなきゃやらない、それが鉄則です。

コンドームつけてて、さらにそれを外に出すというのは初めて聞きましたが・・・。
私は経験がありません。
きちんとコンドームをつけていれば、ほぼ100%の避妊率があります。

破れるのは、サイズが合わないか(最近はいろいろあります)、
ちゃんと根元まで装着していない、または空気穴の空気を抜いていないかです。
日本のコンドーム技術は、世界に冠たるものがあります。

ですので、きちんと着けて、中だし、それで問題ないと思います。
破れるような付け方をしているなら、外出ししても危険率は同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンドームの避妊率ってほぼ100%なんですね、それは確実です。
ありがとうございました。。。

お礼日時:2002/07/16 09:30

妊娠を望まないなら最初からゴムをつけるのは当然です


外だし は避妊効果は全く無いそうなので、
外だし自体必要ないと思いますけど
最初の挿入時からきちんとゴムを着けてれば妊娠する確率はかなり低いですよ
でも、ゴムした上で外だしは男としては悲しすぎるきがします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございました。。。

お礼日時:2002/07/16 09:28

元来、人のDNAは中出しするようにできてます


子孫を残すためなのでしょう
だから外出しすることが意に逆らったことなんです
男としては射精時に抜くのは大変なことです
射精は中でしたいものです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりました、ありがとうございました。。。

お礼日時:2002/07/16 09:27

私はゴムをつけていても射精時は抜きますよ。


100%ではないので。知り合いの子供たちは全てつけた状態で中でイッたら、破れて根元についていた。というので・・。多分つけ方が悪いのだと思いますがそんなこともあるので。
今の彼女とのHのとき、ゴムをつけたまま、中で出してみたら怒られました。
ですから、ゴムをつけていても外だしという人は結構居ると思います。
外だしができないというよりは、「しない」というほうが強いのではないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もありました「途中でゴムが破けてしまったのに気付かず、そのまま中出しになってしまった...」という経験。さすがに次回の生理が来るまでドキドキでした、大丈夫だったんですけど。。。 
ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/16 09:27

>だから、最初からちゃんとゴム付けてないと、怖くてH出来ません。


(ゴム付けてる時も、一度も“外出し”はないです...中ばっかり)

彼に説明して付けてもらおう。
ゴム付けても中ばっかり、は当然です、そのために付けるんですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。。。

お礼日時:2002/07/16 09:23

中で出すというか、合体した状態でいくことがいいのであって、たとえ途中は生でも体をはずしてちょっとまぬけな格好で射精するのは、オナニーよりもむなしいと思います。

でも、世の中のAVがあれだけ外出し顔射にこだわるっていうことは私は少数派なのかも。AVはどうせ演技なんだし合体したまま昇天すればいいのに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

AVみたいに、そこまでしなくても「おなかの上」とかに出来ないの?って思ったんですよ... 
ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/16 09:22

かなりの強い意志とエネルギーのムダ使いをすれば、やろうとして、出来ないことはないと思います。


ですが、私は1度もしたことはありません。
一般人に必要なこととは、思えません。
ちょっと汚い気もします。そんなことは無いでしょうが。

全く必要性が無いことによって、大切な二人だけの瞬間をムダにしたくありませんから。
翌日の重要な仕事のためにエネルギーを温存しようとして、念のため直前で止めたことは何度か有ります。

あれは、一種の見世物としての必要性または、無知な相手に安心させる目的での行為がみようみまねで広がったものではないかと思っています。
因みに避妊の目的には、無意味です。
その目的には、最初から避妊具を着けておく必要があります。
着けていないことに気が付いた時は、中断してやり直すくらいの意志が必要でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。。。

お礼日時:2002/07/16 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています