アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前付き合ってた彼女は、
脇毛やへそ毛や(少しですが)胸毛をそらない人だったのですが、そういうのってどう思いますか?皆さんはどう思いますか???

僕はやはりエチケットとして剃って欲しい気がしたのですが・・・。

A 回答 (10件)

か、彼女で胸毛・・(汗



まあ、露出度が高い服装してる人じゃなければ、普段は誰も見ないし良いのでは。

では。
    • good
    • 0

日本人が脇毛を剃るようになったのは


アメリカに戦争で負けてから

なんて話を聞いたことがあります
戦争に負けてアメリカ文化が押し寄せてきた時に
そういう習慣も入ってきたんでしょう
古い映画がとかでアメリカ人の相手をする女性が多くいますよね
その方たちがアメリカ人の要望に答える為に始めたのがキッカケかも?(自信なし)

ヨーロッパなどでは剃らないそうですよ

僕は剃ってる方が良いですけどね
一度、乳首の周りに3センチ位の毛が1本生えてる女性と相手しましたが
その毛を見た途端、しおれちゃってその後全然立ちませんでした(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も彼女の乳首から長い毛が生えていたので、引っこ抜きました。そうしたら「なにすんだよお」と文句を言われました。
でも、そういう前に、抜いておいて欲しいですね。

お礼日時:2002/07/13 11:12

あの・・・女性の立場から


脇毛は 剃っても いちいち胸毛やへそ毛は剃れません。
めんどくさい・・・・
ちゃんと剃ってくれる人とだけエッチすれば良いのでは?
    • good
    • 0

剃らないという人は、面倒くさくてどうでもよくなってしまったか、それが自然だからそのままでいいでしょ、ということかな。

女性ばかりが気を使ってお手入れしなければならないのも、変な話。
世の中には、ワキ毛があったほうが興奮しちゃう、という男性もいるので、自分がお肌つるつるが好きだったら、そう要求してみればいいのでは。
でもたしかに、いざ彼女を脱がせてみたらボーボーだった、なんてびっくりするでしょうね。女性も男性のように、あるべきままの姿が美しいといわれる世の中になったらいいな。
あ、男性でもすね毛剃る人いるんですよね。
    • good
    • 0

お気持ちは理解できますが、女性全体の中で、脇や手足以外の体毛を処理している人って、以外と少ないと思います。

 余程、毛が濃いなら別ですが、大抵の方は産毛程度ですよね。 私も女性ですが、胸やお腹の毛までは剃りません。
むしろ、度重なる剃毛で、肌荒れしてしまうと思うのですが・・・。 
ただし、脇に関しては、これからの季節、見た目にも毛はない方が良いと思います。 
    • good
    • 0

女性の回答ですが・・・・。



日本だけみたいですよ。 体毛の処理に熱心??な国は・・・・。

他の国は体毛が多い女性が好みのようです。

貴方と逆です。 でも、日本人は日本人です・・・。

腋毛は剃りますよ。 特に女性の場合。

男性でも剃る人は剃りますが・・・・。

恥ずかしい話、プールの時に検証しました。

プールですもんね。 見たくない場合でも見えました。

でも、女子の1人に処理してない人が居ました。

腋毛がボウボウでやっぱ、見苦しい感じでした。

へそ気・胸毛は微妙です。 男性のようには目立ちませんよ。

でも、女性でも処理出来ない人も居ますよ。

剃刀負け等です。 
    • good
    • 0

 こんにちは!


私は女ですが、はっきりってめんどくさいんですよね。
でも彼と会う前の日にはかならずしますね。
生理中とか今日は絶対しないってゆう日はしません。
でも、hokkaidoさんの気持ちもわかります。
せめて脇ぐらいは剃って欲しいな~と思います。
    • good
    • 0

価値観や、肌の弱さの問題ですよね。


 私の周りでも、処理する、シナイは半々です。
   脇に関しては、夏のみの処理、っていう子は多いです。

  胸毛、ヘソ毛は処理するなんて子は聞いたことないですよ。
 たまに一本、ヒョロ~ンと生えてくると
  どこまで伸びるか実験!って感じで、もったいなくって処理しません。
そのうちに、自分が育ててるような感覚さえ芽生えます。
  男性と違って、産毛が生えてる程度なのに
 一本だけ長いのが生えてくると 得した気分。
  抜かれて、怒った彼女の気持ちがチョット分かるかも・・・。
 『せっかく育てたのに!』って。
  私を含め、タダイマ3人が育ててる最中です。
    • good
    • 0

脇は臭いの原因となるので剃ります


彼氏と会うときは特に念入り‥

ばっと手上げたときときに脇毛がボン!!な女の人何か想像してると嫌ですね。
だけど、生理の時は肌も敏感です処理できないのでその辺は多めに☆ね!

へそ毛・胸毛は女の人の場合
大抵産毛です女の人も人間ですその辺をお考えでしょうか?リ○ちゃん人形ではないのですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました。

>>へそ毛・胸毛は女の人の場合
>>大抵産毛です女の人も人間ですその辺をお考えでしょうか?リ○ちゃん人形ではないのですよ

産毛なら良かったのですが、へそ毛は3センチ、胸毛(性格には乳毛)は、5センチぐらいのびていたので、ちょっとなあという感じでした。

お礼日時:2002/07/13 21:25

わたしも女性は首から下の毛はいらないものと考えます。

それはエチケットでもあるけどその方が綺麗にみえます。

女性は綺麗に見せたいかわいく思われるのであれば多少面倒なことでもやってしまうようです。

もし次の彼女が同じ感じのひとならば剃った方がかわいい感じするよ、あるいは綺麗だよと言ってあげれば喜んですると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています