アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3の彼女がいます。自分は高2です。ずっと彼女がワキ毛をはやしています。量的には肌がすけないぐらいの量になっています。一年ぐらい前から薄っすらと生えているのは気づき、いつか剃るのかなと思いながら過ごしていました。普段は二の腕が隠れるぐらいまで服を着ているのでわからないですが、昨日2ヶ月ぶりにセックスをしたときにけっこう存在感があったのでおどろきました。自分は男なのでよく分からないですが脇毛って生やしとくもんなんですか?

A 回答 (5件)

お手入れすること知らないとか?教えてあげたら?

    • good
    • 0

人それぞれですよ。

 多様性が求められる時代です。男も女もありません。 脇毛が生えていようが誰かを傷つける事はありません。別にいいじゃないですか。
    • good
    • 0

逮捕案件やな

    • good
    • 0

その前に中3とのセックスはアウト!


腋毛位いいじゃないか。
    • good
    • 2

女性なら普通は処理しますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!